Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


【終了】ぶちまけ企画


しょぼいと明言したり倉庫整理の企画なのだから こんなものでもと思いながら送っていますが ボタンを押しすたびに 心が折れそう><


   とても申し訳なくて。。。。 もう前半の40人の中から ごめんと心で言いながら。。。
点々と飛び約30人くらい完了です  友申請してない人もいたりして><

  あ~  とても疲れた  残り半分近くは 明日に回させてね

            ほんと ごめんね!  自分で捨てたほうがいいような気になってきた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/27 PM6:50 

100人訪問して島番号をメモって 今最後まできました! 100人中約90人くらいの方に

倉庫の整理のお手伝いをしていただきました! しょぼすぎて送るのが恥ずかしくなりました

  島番号の数字がおおい方がぶつけやすかったので すいません。。。


この企画は まっこりには向かないので もうやらないと思います

  今後は 整理のアイテムを提示してほしい方のみ コメントをいただくものにしますね


大変お騒がせをしました! ご参加ありがとうございました!

明日7/28から8/2までシンガポールで遊んできます^^

    留守にしますので よろしくお願いします

 明日の朝6:30出発なのですが いまだにスーツケースと格闘中です

アバター
2016/07/30 17:51
届きました!

大切に使わせてもらうね♡
アバター
2016/07/29 12:57
頑張ってください!(≧▽≦)
アバター
2016/07/28 08:46
届きました^^

いえいえぜんぜんしょぼくないです‼
可愛いアイテムありがとうございます~(*^^)v
アバター
2016/07/28 05:24
届きましたっ

ありがとうございました!!
しょぼくないですよ。

大切にしますね!!
アバター
2016/07/27 23:33
まっこりさん ありがとう〜

大変な作業でしたね・・・本当にお疲れさまでした
届きましたよ
ありがとうございますペコッ
とてもステキな背景で嬉しいですサンキューサンキュー
アバター
2016/07/27 22:32
こんばんは!!!!!!

届いたよ、ありがとう('ω')!大切に使うね!!!
アバター
2016/07/27 19:43
まっこりさん

こんばんは!
届きました 昔の青ガチャだなんて、嬉しいです!

もう、半分いったんですね
お疲れ様です

明日、また、プレゼント頑張ってください!

プレゼントは、もらうと、やっぱり嬉しいです
ありがとうございます^^
アバター
2016/07/27 18:47
まっこりさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
素敵なプレありがとう(*´∀`)♬
大切に使わせてもらいますね(๑•ᴗ•๑)♡♡

贈るの大変だと思うけどガンバって下さいヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2016/07/27 09:04
お疲れ様です!ショボくなんかありませんし、非課金の私達から見ると地蔵菩薩の様です…!
謝る必要などありませんよ(^^♪寧ろこちらが謝りたいw
アバター
2016/07/27 05:15
ありがとう!
まっこりん♡
大事にするね
雪より♡
アバター
2016/07/27 00:01
そんなことないですよ^^
プレゼントをもらうことって嬉しいですよ、どんなものでも!
少なくとも、私は何をもらってもうれしいです(●´ω`●)

明日もプレゼント渡し、頑張ってください!
アバター
2016/07/26 23:37
こんばんは^^
大人数への配布など、お疲れ様です(*_ _)

しょぼくなんかありませんよ!
プレ企画を開いているだけで自分は尊敬します。
自分の要らない物だからと人に譲ったりなど、
そうそう出来るものではないと思いますよ。
そして、参加している方は欲しいから参加しているので
あまり気にしなくていいと思います^^
プレゼントを頂けるだけで感謝ですよ^^

そして可愛いC服を有難うございました(*_ _)
持っていない服だったので嬉しかったです♪
あまり気に病まないでくださいね^^
アバター
2016/07/26 22:49
ぷれきかくに参加できるだけで、
幸せまのだなぁって思いますよ!!

どんなアイテムでも嬉しいですよ!
新着プレゼントっていう文字見るとうきうきしますよね!!
当選できますように、お待ちしてます!!
アバター
2016/07/26 22:42
お疲れ様です♪
いえいえ……私なんか、プレさえ殆どした事がありません(非課金&初心者の為)
まっこりさん、いつもありがとうございます。
まだ当たった事はありませんが、
応募する度にありがとうの気持ちでいっぱいですよ(*´ω`*)
アバター
2016/07/26 22:19
いやいやいや
全然、しょぼくない~~
コーデに使えれば、ステキなアイテムだよぅ~
むしろ・・・私のプレなんて。
フリマのオマケについてたけど、好みじゃなくて
着れなくて><(泣き
ほんと、いらないもの処分プレで、豪華って
言われたらなんか申し訳ない気分になるよ( ;´Д`)
アバター
2016/07/26 22:09
お疲れ様です^^
しょぼいといえるのがすごすぎます><
明日も頑張ってください!
アバター
2016/07/26 22:01
素敵なプレゼントをありがとう ✿


しょぼいって言う人いますが、
そいつは企画開いてないから分かんないんだよ!!
とにかくありがとう ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 
アバター
2016/07/26 22:00
なんでもありがたいですよ!!
待ってますね♪
アバター
2016/07/26 21:58
素敵なアイテムありがとう!^^
しょぼくない!!!
アバター
2016/07/26 21:57
ありがとう!! みんな優しいね!!

なんだか ここのコメントで救われた~^^
アバター
2016/07/26 21:55
初所持のもので嬉しいです!こんなかわいい背景、ゲット出来て嬉しいです!
ほんとありがとうございました。
アバター
2016/07/26 21:54
まっこりさん。そんなことないですよ~
初めてまだ4ヶ月の私は色んなの持ってなくて
企画がとても嬉しいんですよ^^
だからそんなこと言わないでください~
同じ人がたくさんいると思いますよ??
感謝してます(*´∀`*)
アバター
2016/07/26 21:53
こんばんは!
アイテム届きました!
とてもいい感じの物で、嬉しかったです!!
全ッ然しょぼくなんて無いですよ!

アイテム整理の為の企画で、『しょぼい』って最初に言って下さってるのに
参加して、アイテム貰って『しょぼい』って思うやつがいけないんですよ!!
だからまっこりさんが謝りながら配らなくても良いんですよー^^

丁度、長袖系求めていたので嬉しかったです!
ありがとうございました^^
アバター
2016/07/26 21:50
頑張ってください!
アバター
2016/07/26 21:47
私は何でも嬉しいので待ってます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.