Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。



お初に、「ビーチでカワウソのバギーレース」の最終ブログを

書いているんだけど・・・・




やっぱり、又「N准教授」の詐欺であり・・・・


あの人、初めになんて言ったと思います?


「絶対!最後のバギーレースのピコピコ鳥さん帽子まで、


必ず取らせてみせるからなっ!!!」



などと、ドでかい事を吐いておきながら・・・・・


現実的には、本日最終日となり結果は・・・・・


取れた景品は「バギーレースの貝がらブランコ」まで!


バギーレースの頭のせヤドカリまでは出来ません!


当然、欲しかったバギーレースのピコピコ鳥帽子など、取れる訳も

ありません!!!


(買ったほうがマシ!)


それで、どれだけ努力したと思います?

5時間おきに、ゲームをするために、夜中に当たった場合は、

夜中に目覚まし時計を合わせて、飛び起きて頑張っても、この始末!



だって、「N准教授」は、ウソばっか!ですから・・・・



信じろ!!!!!


も、ないでしょう?これでは・・・・・


それで、どこのオッサンか知りませんが、「必死さが感じられない!」


あんなに、人の給料かっぱらって、2号屋とホテル暮らしだった

くせに!!!


冷静に考えてみると、それで「必死さが感じられない!」も何も

ないもんだ!!!

(結局、出さなきゃいけない所に、金払うのが嫌なだけ・・・)


それで、手厚いお世話は、よろしくね!


で、出来るかっ!!!<(`^´)>


今、自分の耳を抑えているオッサン、どの位いますか?


そんなんで、現実的には、話なんて変わりませんから・・・・



とにかく、結構、今回のバギーレースですか?

イベント期間としては、長いと思いましたが、

結局、「不愉快」でした。

が、ごぜ丸の感想でした・・・・


又、来年も、やりたくないです!!!!


そうで、なければ、もう少し、変えて欲しいなぁ・・・・



気分ワルッ!!!!(-_-メ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.