Nicotto Town



◆◆*━伝言板━*◆◆

こちらは予備ですので、前のやつが終わり次第使ってください。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課専用!
巡回いつもご苦労様です♪
これからもよろしくお願いしますね♪

アバター
2009/09/28 03:01
こんばんは。
長期間に渡り、無連絡でサークル活動が見られず、
伝言板放置・未設置の状態も長期に渡り続いたため、
サークル目的上、メンバー在籍を見直しさせていただきました。

こちらの伝言板は非公開設定にしておいてください。
今までサークル活動ご苦労様でした<(_ _*)>

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 管理人
アバター
2009/09/26 10:11
おはようございます。今日はちょうどいいお天気かな?
楽しい週末をお過ごし下さいね。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/26 09:52
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
やっとドラクエ5をクリアし、昨日からドラクエ9❤現在レベル8です!
アバター
2009/09/26 09:09
おはようございます。
今日は心地よい過ごしやすい一日になりそうです。
風が気持ちいい♪

【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/26 07:40
おはようございます*:。.:(oゝc_,・σ
今日は子供の参観日&ダンスの発表会♪珍しく忙しいですw
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/26 02:25
オヤスミ前のステプです☆素敵な週末を~。+゚d(≧ω≦*)。+゚

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/26 01:33
こんばんは~ステプお届けです♪
さきはなスランプ到来の予感…凡ミス続きorz
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/26 01:28
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆
インフルエンザの騒ぎで、10月末に予定されていた社内旅行が中止になりました。
温泉へ行く予定だったので、別に行かなくても構わなかったんだけどね。
アバター
2009/09/26 01:19
ヾ(・д・。)☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプに参りました!
      週末も剣道三昧!
アバター
2009/09/26 01:17
こんばんは^^ 昨日は一日だらだらと過ごしてしまいました^^;
何だかまだまだ疲れが残っている様です。。。やはり歳ですね(笑)

       ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/26 01:12
ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からのステプお届けです。
今日はサイトの更新をがんばりたいです♪
アバター
2009/09/25 23:26
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より急ぎ足ステプお届けです。

知り合いに貸してもらったワンピースを読んでます。やっぱり面白いなー♪
アバター
2009/09/25 23:26
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★犬のトイレ掃除を大人二人掛かりでやってました。ふぅ~(o´_`o)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/25 22:37
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けに参上!
今日は剣道時代と剣道日本の発売日~世界選手権のDVDつき~♪
ちなみに、今年の剣道世界選手権は日本が優勝でした、バンザイ∩(`・ω・´)∩バンザイ
アバター
2009/09/25 22:24
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃9月も残すところあとわずか・・・
カウントダウン始まってしまった(;_;)クスン
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/25 20:56
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課から駆け足ステプです。
アバター
2009/09/25 20:45
(*・ω・)ノ゙コンバンワ 明日は私にとって大事な日❤楽しみぃー(*´ェ`*)♪
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/25 19:51
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けです★
ニコッと釣り。。なかなかロケットは釣れませんです;_;
アバター
2009/09/25 19:45
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
まだまだ日中は暑いですね; 
冷たい物がぶ飲みでお腹の調子が…(汗)
アバター
2009/09/25 19:26
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。
飯行ってきま~す^^急ぎ巡回で失礼しました。
アバター
2009/09/25 18:39
こんばんは。今週は連休があったのでとっても早かったです。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より週末のステプ、お届けしました^^
アバター
2009/09/25 18:12
こんにちわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆

金曜日はお仕事が暇なことが多いのですが、今日はなぜだかずっと忙しかったです。
来週から少しだけ忙しくなるようなので、本当なら今日は「嵐の前の静けさ」のはずだったのに。
アバター
2009/09/25 17:03
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課のステプです。
タコ焼き食べたい……食べに行っちゃおうかな(`・ω・´)
アバター
2009/09/25 15:28
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けします♪
ステキな週末を~。
アバター
2009/09/25 13:54
こんにちは^^
今日も朝から洗濯しまくりでっす。
衣替えも面倒になってきました・・・^^;

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/25 11:08
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より ステプお届けです|*・ω・)っ ゚+.☆
久し振りになってしまいました、申し訳ありませんm(_ _)m
アバター
2009/09/25 10:07
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです!
明日は1泊旅行行ってきます~^^!
アバター
2009/09/25 09:40
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです♪
最初の姿にしたら、とっても新鮮な気分ですヽ(^o^)丿
アバター
2009/09/25 09:34
おはようございます。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けします。
今週もそろそろ終わりですね。また来週もわずかですがどうぞよろしくお願いします。
アバター
2009/09/25 09:13
週明けの9/29はニコッとタウン建街記念の日ですね。
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】でした。
アバター
2009/09/25 09:03
おはようございます。外出先からの為、ダッシュで通り抜けます。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/25 08:07
゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
通常営業のだらだら感は最高です★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/25 07:22
おはようございます。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課のステプのお届けです♪
最近裁縫で小物作りがマイブームです。
下手の横好きなんですけど、手作りだと思うと楽しい&愛着がありますね^^
アバター
2009/09/25 01:47
こんばんは^^&ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・  ただいまぁ~♪
お休みの間も巡回に来て下さった皆様、どうもありがとうございました~❤

         ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/25 00:19
臼帽子をもらってニココレに参加したのはいいけれど、そそっかしくて
スペースパイロットと重ね着したままだった…。ガ~~~ン!

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/25 00:09
こんばんは~ステプお届けです♪
今回リリースの帽子とバラがステキすぎる~!!
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 23:45
こんばんは^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。
アバター
2009/09/24 23:40
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃間に合うか~
急いで駆け抜けていきますどどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ♪( ^∇^)σポチ 
アバター
2009/09/24 22:53
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課のステプです(`・ω・´)
帰省から戻って参りました。
帰省中も母校の子供たちを相手に剣道の稽古をしてました、剣道ばっかりです☆
アバター
2009/09/24 22:45
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。

SWの気分がどうも抜けません。だらだらです。
アバター
2009/09/24 22:37
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプです。
…連休明けはなかなかやる気が出ません(´・ω・`)
アバター
2009/09/24 21:55
こんばんは♪☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
臼帽子をもらうべく、これから月まで旅行してきます^^
アバター
2009/09/24 18:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪かぼちゃスープを飲みながらのステプです。( ̄¬ ̄*)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 17:12
こんにちは。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです。
このあと買い物に行ってきます。休日より平日の方が平穏です^^;
アバター
2009/09/24 16:26
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。
忙しいので本日のおやつはガムで我慢!^^b今日は蒸すねー。
アバター
2009/09/24 15:30
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
皆さんのコメントを拝見していると各所で残暑ぶり返しというカンジですね (^^ゞ
アバター
2009/09/24 14:59
(*・ω・)ノ゙コンチャ 今日は本当に暑いですねー(*´д`)=3
またクーラーつけたいくらいだ・・・(・ω・;A

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/24 14:37
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
今日から臼をもらえるみたいなんで巡回が終わったら行ってみます^^
アバター
2009/09/24 13:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
なんだか今日は暑くてやる気出ませ~ん。。><
アバター
2009/09/24 12:44
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届け♪
今日は暑い!暑い!((+_+))
アバター
2009/09/24 10:47
.:+:.::.:+:((((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
今日はとってもイイ天気♪ でも連休明け、誰にも邪魔されずゆっくりニコタ三昧(・∀・)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 10:08
おはようございます♪ ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課です。
なんだか今日はすーごい暑いですね!
アバター
2009/09/24 09:43
おはようございます。ステプお届けです♪
今日からもらえる臼帽子が楽しみです~´∀`
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 09:42
おはようございます^^今日はすっきりした秋晴れです。
衣替えのため朝から洗濯機がんがん回しちゃってます~^^
SWの忙しさで洗濯物が溜まってたのもありますが。。。^^;

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 09:11
連休は近場のみでしたがあちこち出かけました。
お天気がほどよくて気持ちよいお散歩ができました^^
残り一週間ですがどうぞよろしくお願いします。
【☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課】より
アバター
2009/09/24 08:14
おはようございます。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
仕事だと思って起きて準備したら、今日は仕事は休みだった・・・orz
仕事の日に遅刻するよりは良いけど、準備後に気が付いたのはちょっと切なかったです。
アバター
2009/09/24 02:11
今日もおやすみのご挨拶に参りました。明日も楽しい一日になりますように。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/24 01:22
日付が変わり またまたこんばんは★
ちょっぴり早歩きでステキお届けいたします(*・ェ ・*) )))テッテケテー
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/24 00:28
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆
今日からは「月うさぎの臼帽子」がもらえますね。
そういえばアイテムもらえる時にしか月に行ってないような気がします。(笑)
アバター
2009/09/24 00:06
こんばんは。連休が終わり遠出する事となりました。
賞味期限が近いものを一気に使わなければ。うどんにもやしに玉子・・・玉子の使い道が思い浮かびません。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/23 23:48
今日でシルバーウィークも最後ですが時間が残り僅かなため駆け足で失礼します!!
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/23 23:35
こんばんは☆
今日はうちの猫ちゃん達が眠る動物霊園の慰霊祭へ行きました。ちょっぴりしんみりステプです。(∋。∈)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/23 23:34
時間がないため駆け抜けます。すみません^^;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをお届けです!
アバター
2009/09/23 23:24
SW中2連休しかなかったけどぐっすり寝過ぎるほど寝たので
今日からお仕事頑張ります(= ̄▽ ̄=)
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプ♪( ^∇^)σポチ 
アバター
2009/09/23 23:06
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりこんばんわ。
ストレス発散で思いっきり美容系用品買い物してきました。
おサイフの中身は寂しくなったけど、やっぱり女の子だもん。
こういう買い物は購入時も、購入後もドキドキワクワクして楽しいですねw
アバター
2009/09/23 22:57
こんばんは。連休明けもよろしくお願いします^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔しました。
アバター
2009/09/23 21:38
こんばんは~☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりシルバーウィーク最後のステプお届けです♪

活動停止まであと少しになってしまいましたね…残りの間、よろしくお願いします!!
アバター
2009/09/23 21:22
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプのお届けです
今日のデザートは葡萄♪秋っていいですね~
アバター
2009/09/23 19:46
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けします。
この連休中は残業中に毎晩お神楽や花火の音が聞こえていました。
アバター
2009/09/23 19:35
こんばんは。食後のデザートを何にするか迷いながらのステプです。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より。
アバター
2009/09/23 19:26
こんばんは^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。連休太りしてしまいましたー><;
アバター
2009/09/23 18:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪サークルステプをお届けでーす(・ω・)bグッ
メンバーさんのコメントを読んで・・・ほんと残りわずかですねぇ、9月。しみじみ(´-ω-`)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/23 17:56
こんばんわ。☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプのお届けです☆
連休、今日で終わりですね。私は連休取れなかったけど…明日はお休みなので、のんびりします。
アバター
2009/09/23 17:34
【。+゚コンチハー。+゚】・ω・)ノシ
サークルも後、残すところ1週間になりましたね。なんだか寂しいデス・・・( ´・ω・`)
日が過ぎるのって早いなー。まだしばらくある~って思ってたのに~。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/23 14:53
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
連休最終日、お墓参りに行って来ました。そして今、ものすごく眠い(*´0`)ゞoO
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/23 14:17
こんにちは♪☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプです。
アフロヘアを買おうかどうしようか迷ってますwうーん (~ヘ~;)ウーン
アバター
2009/09/23 13:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
連休中は何かとバタバタしていましたが、今日は穏やかに過ごしています(今のところはネ)。
アバター
2009/09/23 13:06
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より連休最終日の急ぎステプお届けです♪
アバター
2009/09/23 12:40
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
昼休み中の駆け足ステプです~~
アバター
2009/09/23 09:45
おはようございます。ステプお届けです♪
いよいよ連休最終日ですね…どこにも行けなかったorz
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/23 08:02
おはようございます^^
今日でやっとSWの中途半端な忙しさから開放されます。
明日からは予定立てやすくなるので、少し遊べそうです♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/23 00:43
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプです。
晩御飯を早く食べ過ぎて、今、猛烈にお腹がすいてます~(≧д≦)
アバター
2009/09/23 00:42
こんばんは。梨を頂きましたが食べ頃がわかりません。柔らかくなったりするのかしら。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプお届けです。
アバター
2009/09/23 00:35
お休みのご挨拶に伺いました。今日もいい夢を見てくださいね。おやすみなさい。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/22 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪久々に姪ちゃん二人と遊んできたらとっても疲れちゃいました♪

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/22 21:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ちょっとが寝過ぎてお急ぎステプご飯作らなきゃεεΞ(^~^*)/
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/22 20:58
帰省から帰って参りました(。・ω・。)ゞ

帰省から帰るってなんか変な日本語かも(笑)

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 りょうご
アバター
2009/09/22 19:52
こんばんは^^☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです。
アバター
2009/09/22 19:16
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けです~♪
体内時計故障中~。。連休って怖いですね。
アバター
2009/09/22 17:01
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課からステプお届けします。
駆け足で申し訳ないです (>_<)
アバター
2009/09/22 16:33
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりお邪魔します。今日のおやつはチップスター^^
アバター
2009/09/22 15:03
こんにちは。休日で返っていそがしく、お疲れモードです^^;
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より駈足ステプで失礼します。
アバター
2009/09/22 14:31
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より、連日の連休急ぎ足ステプです!
アバター
2009/09/22 14:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンチャ~♪ 今日からのロケットさっそく釣れたのでお部屋に飾ってみたけど
小さすぎて何なのかナゾ・・・( ´・ω・`)ショボン もうちょっとデカイの釣らなきゃなぁー。。。

☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課より
アバター
2009/09/22 14:22
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課 よりステプのお届けです。
今日は、こちらはどんより曇ってます。
気持ちの良い秋晴れを待ち焦がれています…。
アバター
2009/09/22 13:25
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプお届けです♪
運動会シーズンなので駆け足で巡回します (^^ゞ
アバター
2009/09/22 11:40
ドリーム券、そろそろ当たるかな?と期待していたんですけど当たらない…。いっぱいあるのに。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課よりステプをどうぞ♪
アバター
2009/09/22 11:26
こんにちは~ステプお届けです♪
暑くなったり涼しくなったり面倒な時期でございます´`
by ☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/22 09:21
おはようございます~連休中駆け足で失礼します。
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課
アバター
2009/09/22 09:13
オハヨウございます♪
今日はちょっとゆっくりinできそうですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ロケット釣れるかな…??
☎ステプ人事部 ☞ステプ第一管理課



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.