Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今朝は雨だよ・・・

期限が迫っている道路工事

交通整理が今一つ出来ていません

道路は渋滞してイライラ

事故の無いように願いたいね・・・^^)

アバター
2016/07/27 21:01
コロにゃんさん、こんばんは。

こちらも今日、雨でした。
相変わらず、湿度が高いです。
そのせいか、体調を崩している人も多くて。
お外から屋内に入ると、急に冷えて、体を冷やすんですね。

で。
急ですけれど、明日、当直になりました・・・(>_<)
明日、当直予定だった人がダウン。
まあ、これもお互いさまなので・・・
金曜日の夕方に帰ってきます。

そのかわり。
土曜日は出勤だったのですけれど、お休みになりました!
週末の連休を楽しみに、がんばります。

金曜日、帰ってきて沈没しちゃったらごめんなさいm(_ _)m

父の命日も近いので、土曜日はお墓参りに行こうかな。
・・・暑そうですけれど(^^;)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.