Nicotto Town



またまた恐ろしい事件。。。

19人が死亡、26人が重軽傷。。。って。


何がなにやら。。。てカンジ。

今年2月には犯行を予見させる行動があったって

いう話だけど、それをもって永遠に拘束するわけ

にもいかないだろーし。。。

モードウシタライイノカワカリマセン。。。

記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160727-00000061-san-soci

アバター
2016/07/29 15:24
>ようこさん
ホント、痛ましい事件です。。。

>ゆぅにゃんさん
うんうん、後手後手。
人権問題も考えて、なかなか動かないんだろーね。

>とみこさん
まったくだよね。。。どーいうつもりなのか。。。
アバター
2016/07/27 20:31
おかしな人が多くて怖いね(((゚Д゚)))
アバター
2016/07/27 19:17
なんだか行政が後手後手ですね。
措置入院もしていたのに、患者の嘘を信じて退院させてるし。
アバター
2016/07/27 12:52
こんにちは。
予告の手紙に、園の名前があったというのだから
もっと警備をしておくとよかったのでは。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.