Nicotto Town



あちぃ・・・


今日は、くもりのち晴れ・・・なんと昨日と違うこと!?((+_+))

空気がまるで違ってます・・・ムンムン暑い。真夏日越えてますわ。(;^ω^)

昨日の涼しさが・・・嘘のよう。(;^ω^)

夕べは、久しぶりに窓閉めて寝られてたので・・・

今夜は、窓開けてても寝られないかも。(;^ω^)まいった。

アバター
2016/07/28 13:41
夕べはやはり・・・熱帯夜でした。(;^ω^)寝室にはエアコンがなく・・・扇風機わタイマーでつけてました。夜中に止まったので、またつけて・・・。(;^ω^)
アバター
2016/07/28 02:27
ぐっすりと眠ってらっしゃることを祈りながら・・
少し涼しい風に乗ってやって参りました
明日は暑くなりそうな気配・・
午後から孫を預かるから エアコンの出番かしらね
爺婆はつけないけれどね~(^^)/
アバター
2016/07/27 16:18
蒸し暑いのは眠れませんよね
かと言って…エアコンつけると
体調狂ってしまいますからね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.