Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『夏の贈り物で欲しいもの』


夏の贈り物・・お中元だと、よくビールとかジュースとかそうめんとかが来ます。

でもビールは飲まないしぜんっぜん嬉しくない(๑¯ ³¯๑)笑

たまに嬉しいのはジュースとゼリーの詰め合わせ!(*ノェノ)あれは美味しいし嬉しい♡♡

ゼリーのなかに、チョコプリンが混ざってることがあるんですけど、あれがけっこう好きなのです╰(*´︶`*)╯普段あまり売ってるの見かけないし・・

そういうときしか食べないので余計に美味しく感じるのかも☆

父が会社を定年退職してからはあんまり来なくなったけど・・



そういえば普段から店長のケチっぷりは何度か書いててもうご存知かもしれませんがw

毎年、お中元でもらったオレンジジュースを、お店のジュースとして販売するのやめて欲しいです(

もらいものをお店で販売するって正直どうなんですかね・・wグレーゾーンな気がするんですけど( ¯―¯٥)

しかも厳密に言うと、みかんジュースなんです。味がオレンジとびみょーにちがいますww

メニューにはオレンジジュースになってるので、一応注文があったときはお客さんに「みかんジュースに変更になってますが」って一言伝えるようにはしてるんですけど。。

ふつう、お中元でもらったものをお客に売るとか、なくないですか・・?!私的にはありえないんですけど・・w

アバター
2016/07/29 20:48
▷◁アスランさん▷◁

コンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
反則ですよね!w さすがにそれはどうなの!?て心の中でツッコミました(´゚д゚`)

昔はみんなで飲んでたんですよ~~~><なのに去年からお店で売るようになりました_(:3」∠)_
それくらい飲ませてくれればいいのに(。-д-)(-д-。)ネェーw
全くその通りだと思います(・I・。(- ェ -。ウンウン
アバター
2016/07/29 20:46
▷◁りりかさん▷◁

すごいよ(。-д-)(-д-。)ネェーw私もびっくりですw去年もやってました( ¯―¯٥)
なんかケチ通り越してる気がします((

夏は特に美味しいですよね(*´꒳`*)♪
普段食べないようなものだと特別感あっていいですよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
アバター
2016/07/27 22:21
こんばんは^^
それは、店長反則ですね(笑)

働いてる皆に配るとかすればいいのにね。
そういう所で、人間の器が知れますね^^
アバター
2016/07/27 18:49
お中元でもらったジュースをお店で販売するって…
店長さんすごいですね〜(゚ロ゚屮)屮

私もゼリーやシャーベットとか好きで…
いつもコンビニとかで見かけないやつがうれしいです(๑>ᴗ<)◞♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.