Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

夏祭りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

新作浴衣が出ましたが、とくに「おお!」と思うものがなかったので買ってないです
その代わり、ニコッとの浴衣で一番色合いが気に入っている浴衣(あやめ)を着ています
ちなみに柄が一番好みなのは洒落猫です
洒落猫のAquaがもう少し青に近い色合いだったら一番好きになってたかも…

今いくつ浴衣持ってるのかなーと思ってアイテムボックス覗いたら8着ありました
和服あんまり着ない割には結構持ってるなあ…と思ったり
ちなみに浴衣で検索して出たやつだけで8着なので、黒ガチャとかの和服を含めると更に増えます

「アバターの衣装は質より量」みたいな感じで手当たり次第手を出してるからこういうことになるんでしょうね
でも色々なコーデをするのが楽しいので後悔はしてません(*´ω`*)

アバター
2016/07/28 18:40
>メテオライトさん
この浴衣は買ったときブログに書いたらニコットさんからコメントきたという思い出もある浴衣なのです(*´ω`*)
↓その時の記事
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=5776&aid=5217181

今日は猫柄の浴衣着てみましたよー!
アバター
2016/07/28 18:22
涼しげな浴衣ですね。
ニコタの浴衣は毎年柄が変わるのでいいですね。
猫の浴衣はるーくさんらしいです(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.