Nicotto Town


ひとりごと


意外とかっこよかった今年のはっぴ


実は好みではなく、2009年ので十分かとノーマークだったはっぴ。


しかし、ふと見に行ったら一目惚れ。ガーデン貯金を切り崩し、買っちゃいました!

今年のC限定全身はクオリティが高いですが、まさかはっぴに惚れる日が来るとは…。はちまきの書き込みもすごいですし、びっくりしています。


というわけで、恒例の初日Cコーデです。
持ち物に困りましたが、なんとかまとめることができました!
一瞬下駄がついていないのに焦りましたが、お祭りの画像を見ると、足袋だけで歩いているみたいですね。

最近の全身は質がよく、コーデ欲を掻き立てられてすごいですね。無課金としてはとても嬉しいです!

※今回もオールCです。アイテムなどの質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

アバター
2016/08/03 11:38
こんにちは。

コメントありがとうございます^^
そうそう、ブログで着用していたのは
今年の2月限定アイテム
ゴシックコーデ(デルフィーナ)の赤です^^
変わったデザインとレースがステキで気に入ってます(*^▽^*)

はっぴは私は黒を買ったのです。
最近のC服はP程にレベル高くなってますよね~
6000Cコインがなくなるのは、ちょっと痛いですけど><
アバター
2016/07/27 22:29
りなさん>
うーん…その場合はまず豆絞りだけ買って様子見が無難なんでしょうね。
それに二色同時展開なのですべてそろえようとすると12600コインもかかりますものね。はっぴは昔ので代用はきくと思います。
どちらにしても、いい判断ができるといいですね!
アバター
2016/07/27 21:40
たしかにこの豆絞りは、シワの感じもすばらしい

うーんどうしよう・・・・
買うか、我慢するか・・・
最近、cコインも大事だからよーく考えて買おう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.