Nicotto Town



踊ってきました♪

画像

今年もタウンは盆踊りで賑やかですね♪

早速浴衣に着替えて踊ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アザラシの背中に乗ってみたら

下の二匹が私の重さに潰されそうで\(@0@)/アセアセ

あわてて降りました^^;

ガリOO君梨味の食べすぎかな~(笑)


アバター
2016/07/30 17:01
レインさん♪
高いところが好きなのでつい登ってしまいますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/30 17:00
ユリエさん♪
次の櫓もチャレンジしましょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/30 07:19
おはようございます、
楽しんでますね^^
アバター
2016/07/29 17:28
まぐれですから、降りるのにちょっと苦労しました。
今度登れるかどうかは自信がありません。
確かに難しかったです。
アバター
2016/07/28 21:32
ユリエさん♪
難しいのに登れてよかったですね\(@0@)/パチパチ
来週のやぐらも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/28 20:38
おかげでアザラシの上に行けました。
左の屋根から何とか行けました。うれしいです。
ありがとうございました。
アザラシの上、柔らかくていいですね。
アバター
2016/07/28 19:48
ユリエさん♪
黒の法被は粋ですよね♪
リアでは着る機会は無いのでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

左の屋根に登ってから右の屋根にクリックすると行けますよ(。・ω・)ノ゙
難しくて何度も挑戦しました^^;
アバター
2016/07/28 19:44
遅れてきた猫☆さん♪
丁度背中に乗っているように移動できて
楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 
来週のやぐらも楽しみですね^^
アバター
2016/07/28 19:42
ヤツフサさん♪
太鼓が見当たらないのが寂しいですね^^;
毎週変るようなので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/28 19:40
ナンシーさん♪
毎週やぐらが変るようなので
忘れずに行かないとですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/28 12:12
こんにちは。
けめこさんの黒の法被がとても素敵だったので私も買いました。
(今回はパスするつもりだったのですが)

私も踊りに行ってみましたが浴衣の人の方が多いのですね。
アザラシの上に登れるとは知りませんでした。屋根と同じでちょっと難しいでしょうね。
アバター
2016/07/28 00:03
おお!アザラシ大きいですね^^
背中に乗れるんですね~ガリガリ君おいしそうです^^
アバター
2016/07/27 23:35
アザラシが巨大化してる! Σ( ゚д゚ )
アバター
2016/07/27 20:41
今年はアザラシの櫓なんですね~
これから踊ってきます☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.