Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ 音楽食堂

いしい音楽は聞くたびに、
口の中に味が広がり甘かったりほろ苦かったり、
爽やかな酸味を帯びている。
おいしさに押しつけがましさがなく、
ナイフとフォークの使い方など自己流でOKといった気安さが心地よい。
驚くべきことに、
この色とりどりの小皿に盛られたオードヴルのような音楽の作り手は、
実際に小さな食堂のシェフである。
一仕事終え、
誰もいない食堂の薄明りの中で、
決して高級なディナーではないけれど、
一曲一曲をつまむように食べにおいでょ。

アバター
2016/07/27 22:27
音楽こそ娯楽の自由ですよね
アバター
2016/07/27 21:54
音楽は最高のご馳走ですね~(^^♪♫
自分の大好きな器に自分好みの曲を盛り付ける。
ようこそ音楽食堂へ♪♪♪~
アバター
2016/07/27 21:34
ぜひ、寄らせて頂きます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.