Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪


ルルロロの手持ち絵はがきを下さい(*>∇<)ノ

アバター
2016/08/21 10:55
たけちゃん^^おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

全部読んだのかwお疲れさま(o♥◡‿◡)
そそ~あの青の洞窟ね~行きそびれた
あそこにも有るとは今回初めて知ったよ^^;
昨年、青森竜飛岬まで行ったとき・・・
北海道まで行こうか悩んだんよね~

北海道に渡った所にも青の洞窟有るんだよね~
夏しか目れない光景
でも~意外と近い所に有ったとはw
今度是非行って観たいポイントだよね^^

昨年の東北巡りと違った方面を「にっぽんクルマの旅」の
本を参考に、地図とにらめっこしながらの今回の旅は~
私にとっては、大成功だったかも^^

このシリーズの本は車での移動には意外と役に立つね~
今回どっち方面行こうか、東海・北陸の本も買って有ったが・・・
他の本も欲しく成って来たよw

たけちゃんも、車泊まで色々回ってるみたいだけど^^
是非参考にすると、遊戯に楽しめると思うよ^^
なだまだ、知らない日本をこれから動ける内に
行こうと思う^^w

アバター
2016/08/19 02:41
たけたん^^コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

今朝は、まだ^^;キャンプの時差??(。◔‿◔。) w早起きて仕事行って
夕寝したからwやっと通常の生活時間帯に戻ったよw

ソロキャン興味あるのか??(。◔‿◔。) w
来月行くところ検索してた^^;
今回の旅は群馬から始まって~北へ~大体の目的地へ
その日気まぐれでw朝地図を見ながら~決めて走行w

無料キャンプ場巡りと車中泊で約1週間ほど^^
今回目的の一つとして拘束を避け、道の駅も色々満喫w

ソロキャン=一人旅って事だからね^^
気楽で面白いぞ^^旅先での出会いも最高

明日辺りでも、書き始めるかな~w

興味有るなら~ソロキャンでぐぐって観て~
若い女性も結構してるね~

来月は、寸又峡でも行って~世界10選に入る夢の吊り橋でも
行って来るかなw体重に耐えられるかw
若干紅葉前なので、空いてる所を狙ってw
アバター
2016/08/10 10:49
え・・・二枚も貰えるの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.