Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やばい・・・・・


出ましたね・・・・浴衣^^;
しかも好みだったりして・・・
来週もきっと出るんだろうなとセーブしました^^;
残念だったのはこのフレーム良いなと購入したんですが
なんと足下のネコちゃんが隠れてしまう><
ということでいつもは髪型に隠れるウサちゃんを連れてきましたw

限定服は今月も2種あるんですね
どちらにしようか迷って(買わない選択はなし)
黒を買ってみました^^
↑浴衣の試着時間の半分以下の時間で決めてる当たりが
お祭り半被は毎年購入していましたのでそのうち順番に来てみようかと^^

そういえばルルロロもお揃いの服で背景が貰えるとか?
持ってて良かった服と髪型で頂いてきました
この頃ニコタさんは背景に力を入れているんでしょうか?

アバター
2016/07/28 20:34
>ゆこたんさん
フレームだったんです^^;
最近背景が多いですよね
背景好きな私としては。。。困る^^;
クーリング制度いいですね^^

>onpuさん
迷いますよね^^

>トシさん
あります?
アバター
2016/07/28 07:17
緑の浴衣も2種、関心あるんですが、前のとの違いが。。。www
アバター
2016/07/28 03:00
浴衣どれにしようかなあ^^
アバター
2016/07/27 23:48
ああ~~っ!!
それって、フレームだったんですね!
「暗い茂みのホタルフレーム」と、確かにフレームと書いてありましたね(^_^;)
てっきり背景だとばかり・・・。

そういわれてみれば最近の、ニコタアイテム 背景にもかなり力が入っていますね。
男女関係なく使える点でも いいのかもしれませんが。
ゆこたんも、背景やフレームを購入する際には
それによって隠れて見えなくなることも考慮して選ぶようにはしていますが
ヘアスタイルでも同じようなことが起こりますし・・・。
Pショップアイテム、購入後24時間以内なら 返品可とかに ならないかしらね~(^_^;)
アバター
2016/07/27 23:09
迷うアイテムですよね^^
アバター
2016/07/27 22:37
おおお
いい雰囲気のコーデですね^^
アバター
2016/07/27 21:02
・・・・・やばい^^;
アバター
2016/07/27 20:59
背景好きに合わせてるんですかねw
アバター
2016/07/27 20:56
迷ったんですが蛍には暗い方が良いかと^^
アバター
2016/07/27 20:55
この背景もいいですね~
私は昼を買いました!
アバター
2016/07/27 20:52
昔の縁側の風景大好きなんです^^
アバター
2016/07/27 20:51
この背景綺麗ですね
私も色ちがいかってしまいました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.