Nicotto Town



熱中症

この間家族Cが熱中症になったんだ。
とにかく家で寝てたな。
こういう時は、とにかく身体から熱を出す必要があるらしい。
間違った薬を飲むと、熱が出ていかず、辛いのが長引くらしい。
そんな家族Cに俺はタブレットに入った天然塩を持たされている。
こういうのって売ってるんだな。
みんなも気を付けよう。

アバター
2016/07/31 01:08
熱中症になって救急車で運ばれると結構お金が掛かります。
救急車に運ばれてかかるお金はエアコンを自動運転(温度℃+(湿度%×100-4)=27℃になるように冷房・除湿・暖房を自動で切り替えられるもの)で24時間365日間連続運転したときにかかる消費電力より高いです。
アバター
2016/07/28 21:28
タブレットもいいですが、常温のスポーツドリンクも持っていた方がいいですよ。
塩分以外にもミネラルが無いと、人間の体は水分を排泄してしまいます。
汗を拭く時にはおしぼりやパウダーシートが肌の水分を留めてくれるのでおすすめです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.