Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


さっそくやられた

関東地方も梅雨明けの発表がされました。梅雨明け早々、昨日と違って暑さが戻ってきてしまいました・・・。そのせいか、やや体調不良気味になりました。熱中症ではないだろうけれど、なんか、ずっと頭が痛いんです(>_<)
今年の夏はかなり暑くなるらしいので、こんな状態では先が思いやられます。今日で言えば30℃くらいまでしか上がっていないのに、35℃近くにでもなったらどうなってしまうのだろうか?、と心配になってしまいます。倒れることなく過ごせますように・・・

アバター
2016/07/30 17:19
倒れてしまう前に水分・塩分を摂るように
します。
それにしても、連日暑いですね(+_+)
アバター
2016/07/29 18:29
水分だけでなく、塩分・ミネラルの補給も忘れずにして下さいませ。
アバター
2016/07/29 17:40
カンタロウさん、若くても倒れてしまう人は
倒れてしまうでしょうから、自分でなんとかできる範囲で
気を付けます。
アバター
2016/07/29 17:36
桜木からすさん、暑さだけではなくエアコンの
効きすぎも身体には良くないですね。
お互い、ムリはしないようにしましょう!
アバター
2016/07/29 17:19
若くても 気お付けてね。

アバター
2016/07/28 19:02
僕も最近職場の冷房にやられてます…
無理しないでください〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.