Nicotto Town


B5コピー用紙


今日もお仕事終わりまして

今の仕事、人間関係も悪くないし作業内容も好きでいい感じです
前の仕事も一人でやる作業は好きだったんだけど、誰かとする作業が増えたのと人間関係うまくいかず職場に話し相手がいなかったので数ヶ月前に今の仕事になったのです

まあまだ仕事内容があやふやなところありますけどね
人に聞いたりメモしたりしてるけど、それでも不安になることが多いです

今の職場が好きだから、もっと戦力になるように技術やら知識を増やさないとなーって思います
特にまだできない作業もあるからそういうのができるようになりたいなあ…
今日も新しい作業をちょこっとやったので多分一歩前進です

あとは休まないようにしないとなって思います
しかし健康な生活は長続きしない私なのです
私が健康なのは起床時間くらいだよ…orz

アバター
2016/07/29 17:04
>べラヒギンズさん
お酒はそこまで好きじゃないので紅茶とかコーヒーとかジュースとか飲んでおくことにします(*´ω`*)
アバター
2016/07/29 03:11
先生お疲れ気味ですねー!
たまには飲んでスッキリしませんか~m(*´Д`)m━!!
アバター
2016/07/28 19:59
>ねこやまさん
やっぱり食事重要ですよね
睡眠はしっかり取れてると思うので、もう少しだけ食事に気を使えたら…いいなあ…
アバター
2016/07/28 19:11
生活のリズムを作ることができれば大丈夫じゃないかな?

睡眠時間と食事の内容と量、肉とか野菜とか、バランスは
数日間のうちに取れればいいので、スーパーのお惣菜なんかも
上手く利用して、楽したほーがいいよ?

エネルギー不足は精神的な不安定さにつながるから、
炭水化物もきちんと摂ろうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.