Nicotto Town


やめられない とまらない


お知らせ。

・暗夜の悪魔さんがPプレしてます。お早めに。

・土曜日にコンクールです。金賞取りたいです。取ります。


・最近風邪です。IN率下がります。


・Pコインがたまってきました。何かおススメの「P髪」ありますかねー?


・もうすぐだと思うけど、サークルひらきます。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2016/07/28 20:03
不思議ちゃんなんだw
( ´∀` )
君と私はよく似ているな。
アバター
2016/07/28 20:01
( ´∀` )
そうなの。ド天然&不思議チャン
アバター
2016/07/28 19:59
www
お前てんねn((自分が言える立場ではない。
アバター
2016/07/28 19:59
(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2016/07/28 19:57
本気にしてたのかよw
アバター
2016/07/28 19:55
まじで
修正。修正。
アバター
2016/07/28 19:54
www
消さなくていいよw
冗談だからw
アバター
2016/07/28 19:53
あ~修正。修正。
アバター
2016/07/28 19:52
・暗夜の悪魔さんがPプレしています。参加はお早めに。
→「誰にも言っちゃいけないよ」と言ったはずだがwww

・土曜日にコンクールです。金賞取りたいです。取ります。
→頑張りたまえ。

・最近風邪です。IN率下がります。
→体調管理はしっかりせい!

・Pコインがたまってきました。何かおススメの「P髪」ありますかねー?
→それ私も聞きたい。

・もうすぐだと思うけど、サークルひらきます。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
→了解した。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.