Nicotto Town


ヤツフサの妄想


嫌ポケNO (´;ω;`)


女の子と書いて「好き」、女を兼ねると書いて「嫌い」と言うのを見て、好き嫌いの基準はなんで女性なの?とかあほなことを考えてしまうヤツフサです ('ω')ノ

そんなことはおいといて、今日はちょこっと会社の無線LANを使ってポケモンGOをしたら、他の人に見つかって無茶苦茶怒られてしまいました。

ああ、そりゃ怒るよな・・・

でも尋常じゃない怒り方でしたよ。 (´;ω;`)

ヤツフサの会社の社長は以前物凄いヘビースモーカーで、1日60本くらい吸ってる人だったのですけれど、胃潰瘍をしてから禁煙をするようになり、それからと言うもの娘さんが極端んな嫌煙家になってしまったんです。
そりゃもう、坊主憎けりゃなんとかで、嫌いだからと言う理由でヤツフサが家でタバコを吸っていると言うだけでも(ヤツフサは自宅の自室以外でタバコを吸わないようにしています)絶対許せないらしく、人格攻撃されるくらいキツイ言葉で言われています。
そう言う流れもあって、女性社員の中にはそれを助長する方がみえ、ヤツフサがメディアリテラシーなんて事をうっかり口にして、それが気に入らないと性格から人格から座り方から歩き方まで、全て悪口の対象となって攻撃されることがあるのです。
自分の言葉の否定はすべて悪、第三者の中立的視点とか関係ないとばかりにすべてをぼろ糞に貶しまくる。

・・・
・・

やっちまったよ ('A`)<あーあ、もう駄目だ。


もう会社に行きたくないなぁ嫌ポケGO、、、 明日から針の筵とか超えた世界が始まります、、、
↑自業自得


BGM:Touch Tap Baby (唄:ハッカドール1号、ハッカドール2号、ハッカドール3号)
https://youtu.be/XdZvpvVsk-I

    ↑
ヤツフサが「ポケモンGO」の最新情報を取り入れるために採用したサブカルチャーニュースアプリ“ハッカドール”のマスコットキャラクター、ハッカドール1号、2号、3号の歌らしい。
つか、ニュース配信アプリケーションの主題歌ってなんだよこれ! Σ( ゚д゚ )
↓ハッカドールはこれ
http://hackadoll.com/
 

アバター
2016/07/28 22:20
>けめこ様
ヤツフサもポケモン集めに目がくらんで、ここでしか手に入らないと思ってついついやってしまいました。
事務の方も休憩時間にゲームしてることがあるので、ヤツフサもお昼休みにちょっとならいいかなと思ったのですが、考えが甘かったようです。
今話題と言えば聞こえがいいですが、今各地で問題になっているゲームでもあるので、問題になるようなゲームをするなと言う事みたいです。 ('A`)

ドラクエ LELEL220 が消えちゃったのですか! Σ(@◇@;)
これだけレベルが上がるのには物凄い努力が・・・

ヤツフサもニコッとが消えたらショックと言うレベルでは済みそうにもないくらいショックだろうなと思います。
ここのアバターも課金したり日記描いたりしてバックアップが取れるわけではないので、本当にそんなことになったら泣けてきますね。 そうならない様に、と言っても何もできないので、IDやパスワード管理をしっかりするだけでなく、消えた時のための心の準備もしておきたいと思いま・・・ (´;ω;`)<無理
アバター
2016/07/28 21:42
娘が言うには其処でしか手に入らないレアもあるんですね@@;
見つからないように上手くやってね(。・ω・)ノ゙

私はドラクエモンスターをタブレットで遊んでいましたが
L220になっていたのに昨日インストールの仕方を間違えて
消えてしまいました\(@0@)/
IDは書いていたのですが合言葉のメモを書き忘れていたので
大ショックです<(_ _)>
昨日から色々ついていなくて、悲しいですよ・・・

アバター
2016/07/28 21:37
>夢芽様
ヤツフサが悪いので、社会的制裁はある程度受けなければいけないとは思います。
ただ、いつまでとか、これだけが罰と言う規定があるわけではないので、いつまで耐えればいいのか見当もつかず、こういう状態になったらどうしていいのかなんて学校で教えてくれるものでもないですからねぇ・・・
性格のキツイ、自分が正義なら何してもいつまでしてもいいと思ってる人が相手では逃げる事しか思いつかないです (^ω^;)

でも自業自得なので頑張りますよ~ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2016/07/28 21:09
会社でやってしまったのは、ヤツフサさんが悪かったけど・・・
ぼろくそに言う人の人格にも問題ありですよね!
ヤツフサさん! ファイト!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.