Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


使える^^;


昨日のアイテムで2種だけ変更
違和感ないですねw
使い回しのできるアイテムは助かります♪

忙しさが日々アップしている今日この頃
それなのに忙しい日に限って
お出かけ(逃げる)人達がいます
さっさと帰ってきて自分の仕事をやってくれ
さっさと帰ってきて手伝うと言った仕事をやってくれ
さっさと出ていかないなら自分の仕事は自分でやってくれ
皆様どれが一番迷惑でしょうか?
ちなみに本日この3名様が出没しまして
「疲れたな~ちょっと休んでいいかな」
その一言に
「好きにしてください」
と言ったのは私です・・・
即仕事をしておりました・・・・
※既に予定の仕事は終わらせておりましたo-_-)=○☆

アバター
2016/07/31 13:02
もちろんあの方筆頭ですo( ̄ー ̄)○☆
この浴衣可愛いですよね♪
アバター
2016/07/30 23:38
2種・・浴衣と何?と行きつ戻りつしてしまいましたw 背景ですね(*^-^*)
その浴衣 いいですよね~(^_-)-☆
アバター
2016/07/30 23:37
あの方も含まれているのでしょうか・・(あの方探しクイズではない?^^;)

無理しちゃダメですよ(--)b
アバター
2016/07/29 21:02
>ウサピョンさん
するどい^^;
ちなみに最後の方はなぜか本日も不在でした;;
ありがとうございます^^

>MOGさん
ありがとうございます^^
アバター
2016/07/29 20:51
忙しすぎて体調くずさないでね
アバター
2016/07/29 09:57
さっさと帰ってきて自分の仕事をやってくれ
さっさと出ていかないなら自分の仕事は自分でやってくれ
この二つは自分の仕事をしないで出かけるという事ですよね~!?
同罪だと思いますーー;

さっさと帰ってきて手伝うと言った仕事をやってくれ
この人に関しては少なくても自分の仕事はこなしているという事だと思うので、
まだ許せるような気がしますが・・・?

でもでも・・美枝子さんお疲れ様ですm(__)m
休日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2016/07/28 23:18
はい;;
アバター
2016/07/28 22:17
迷惑の3コンボは
堪りませんね・・・^^;
アバター
2016/07/28 21:41
うん^^;
だから仕事をあてがったら逃げた・・・
アバター
2016/07/28 21:38
個人的には
「さっさと出ていかないなら自分の仕事は自分でやってくれ」が
一番イラッとするかも!
目の前にいるのに仕事やらないとか腹立つじゃない(笑)
アバター
2016/07/28 21:09
これですか^^;
アバター
2016/07/28 21:05
ウチの家紋が織田瓜で、これをポチッとしたんです!残高が足らんとwww
アバター
2016/07/28 20:48
迷惑ですよね><
終わらないと結局困るのは私なんです;;
アバター
2016/07/28 20:45
全部迷惑ですね。
その人たちの仕事は放置してかえりましょう(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.