Nicotto Town



猿島に行きました。


東京湾の横須賀沖に浮かぶ無人島 「猿島」へ行きました。

自然島であって、海水浴、BBQ、釣りなどのレジャーに最適でもあり
夏は若者たちで賑わっている夢の小島です。

陸から船で10分、海水も東京湾と思えない美しさが 夢のようです。

僕はひと泳ぎした後、砂浜でギターを弾いていたら、団体のグループが
集まって来て、歌や踊り、リクエスト曲などで、ビワリズムが、途端に
浜辺を支配してしまいました。^^

愉快な若者と時を過ごしていたら、フリーアナの上田〇〇〇さんがいて
TV局の取材でアンケートをとっていました。

この島に来ている100人の女性が選んだというアンケートのタイトルは
「大きい、おっぱいの呼び方であなたは次のうちどれを選びますか」
でした。(爆笑)

①巨乳 ②ボイン ③爆乳 ④パイレツカイデー ⑤豊乳 ⑥デカパイ

いやらしさを感じさせない呼び方が、たぶん正解なのでしょうが、眩しい
周囲の水着を眺めながら、答えるビワがそこにいました。(笑)

僕は④と答えたが違うようです。 果たして皆さんなら・・・・・ 
   
愉快な猿島のひと時でした。(正解は後ほどに^-^)

アバター
2016/08/26 13:14
こちらに失礼します。

そうなんですね・・・菜の花さん、色々と大変だったんですね。
私に出来る範囲の事でしたら、いつでもお手伝いしますので、
何でも言ってくださいね^^

私も、また菜の花さんに会えると信じてます^^
教えて下さって、ありがとうございます!
アバター
2016/08/09 13:49
猿島一度は行ってみたいんですよね(^^)
TV局の取材、夏らしいというか・・・ちょっと間抜けなアンケートでほっこりしましたwww
アバター
2016/08/02 11:30
こんにちは。
こちらこそ、これからよろしくお願いします!
そうですね、釣りはイベントのレアが引きたくて結構やりますねー
アバター
2016/08/01 19:42
正解は①の巨乳です。
有効さんが当たりましたね。
因みに2番目は⑥でした。 ^^ 意外でしたよ。
アバター
2016/07/31 22:53
びわさんこんばんは~~!!
夏休みだよ~!!!!!
ありがとう!この浴衣大好きなんだ!!(*´罒`*)
おばけはこわいなぁぁ、、…>_<…
肝試しとかわたしは無理だよおおお、、

きょうは海に言ってまいりました!(*´罒`*)
アバター
2016/07/31 15:50
夏はやっぱり海ですね~

①でしょうかね~
アバター
2016/07/29 14:20
猿島楽しそうな場所ですね~w
行ったことないので気になりますw
音楽をしながら楽しむのも良さそうですw
海まだ行ってないから行ってみたいところですw

アンケートの内容はすごい・・・w
私の場合けっこう悩みますw
何が正解か気になっちゃいますけどねw
アバター
2016/07/29 08:14
わ~い 猿島って夏休みに人気スポットだし、いいですね。
私は、水着に自信がなくて海は苦手です。
ぺチャパイだから^-^

アンケートの正解は無難な①ですね。 プレ待っています。^-^
アバター
2016/07/29 07:47
おはようございまーす。
どんなアンケートだと思わずツッコミたくなりますねーww。
私もびいさんと同じく②と普通に答えますねー。
アバター
2016/07/28 22:17
猿島とみて、地元が浮かんだ私ですがそれは猿山でしたw

うーん、私だったら⑤の豊乳ですね。
豊かって、言葉が好きです。
①③⑥はなんとなく言葉の意味や響き的に、ただ大きだけの印象があるのでww
アバター
2016/07/28 22:02
あら~猿島に行かれたのですね。
私も、今年の夏は行きたいと思っていましたわ。^^

アンケートは、おそらく②と答えるのが普通でしょう
正解は①か⑥の気がします。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.