Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/09/25 17:00
メルモちゃん

今日もinです!!
でも明日はできるかわからないなあ~(;O;)
朝6時30分に集合だよ?!?!
遅刻しないか心配(;O;)(笑)

ななはいつでも暇だったりするんじゃないかな?(笑)

すてき、お水p

今日もお疲れさまでした!!
ゆっくり休んでね~~( ˘ω˘ )♡
アバター
2016/09/25 12:19
今日は二日連続でinしました~(^_-)-☆
暇な日が続くとinする回数が増えるものです笑笑


そっかあニコタもアイテム出し尽くしちゃったんだね~
それは大変だよね(´;ω;`)
もー課金していたころはなんて自分はバカなんだと改めておもうよ"(-""-)"


そうなんだ!笑笑
ゆあcとinするのがだいだい一緒なんだねヾ(≧▽≦)ノ
昔に比べるとパソコン開く回数が減ってキーボート打つのもおそくなっちゃったよ( ´∀` )



素敵お届けヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/09/24 20:23
メルモちゃん

そうだといいなぁ~!
でも先輩すっごい優しい!!
だからすっごい部活楽しい!!♡

そうだよ~!(笑)
「うちらinするタイミング一緒なんだって~」って言ったら「うける」だって(笑)

確かに今はLINEだね...
でも、よくよく思ったら最初スマホ全然文字打てなかったわ(笑)
いまだに遅いけど(;O;)
アバター
2016/09/24 19:20
ゆあちゃんへ

ガンバってる姿は周り(先輩)たちも
ちゃんと見てると思うから❤

今回の~ななかcのINは、そんな裏があったんだぁワラ♪
ニコタが出来た時は、まだLINEが主流じゃなかったけど
今はLINEの方が便利なんだよねぇ(o^―^)ノ

アバター
2016/09/24 19:08
メルモちゃん

でもね、かけすぎてる(;O;)
だから頑張んなきゃ!!

ななはね、あたしがして!って頼んだ!(笑)
久々だよななとニコタで話すなんて(笑)
アバター
2016/09/24 18:37
勉強⇔ななちゃんへ

ななかcと、ゆあcはINする時期が
だいたい似てるんだよw
今回は・・・ななかcが5日遅れだったけども(o^―^)ノ

もうニコタも・・・アイテム出尽くした感じだから
既存するアイテムに少し手を加えて新規で出す傾向w
メルモは、まったくアイテムには興味ないから
あまり気にならないんだけどねぇワラ♪

ななかc~いっぱいアイテムあるだろうから
それで十分じゃないの?
アバター
2016/09/24 18:29
ゆあちゃんへ

けっこう休校になったようだねぇw
それは曜日の感覚もマヒしちゃうかもねぇ・・・
後輩は先輩に迷惑をかけてぃぃ特権があるから問題なし❤
月・火も部活で高校を休むんだねぇ(o^―^)ノ
でも高校は・・・この場合、出席あつかいになるんだよねぇ♪
ガンバって来てチョლ
今日は・・・ななかcもINしたようだぁワラ♪
アバター
2016/09/24 18:23
cario卡里奧さんへ

上手とか下手とかは
あまり関係ないのでwww
いかに課題の病名や手術(外科・内科)を
説明できるかって事なので(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/09/24 16:19
メルモちゃんお久しぶり!!
久々にinしてみて新しいものなにがでてるのかな~って見てみたら
びっくり|д゚)
Ⅽ物もリマスターされていたのがあってけどこれじゃなんだか価値がああぁ
リマスターされる前にいい物と交換しておけばよかったとちょっと後悔です(´・ω・`)
次はなにがリマスターされるんだろうか(・・?



素敵お届け~((((oノ´3`)ノ
アバター
2016/09/24 14:56
メルモちゃん

5日学校あるのに祝日と台風の影響で2日しか学校に行ってない( ˘ω˘ )
だから曜日の感覚飛んじゃったわ(笑)

し!か!も!
月曜と火曜は吹部の行事で公欠~!
したいことあったから少し残念だけど精一杯頑張ってくる!!
毎日先輩に迷惑ばっかかけちゃってるし(;O;)
だから今まで頑張ってきた分全部出し切ってくる!!
明日も部活頑張るね~♪

メルモちゃんも忙しいかもだけど大学生活楽しんでね!!

お水、すてきp
アバター
2016/09/23 22:46
レポートおつかれさまーw
上手くできたかなー?
せっかく休日がんばったんだから
教授に誉めてもらえるといいですねw
アバター
2016/09/22 17:11
cario卡里奧さんへ

今年の~お彼岸は
お盆に行ったので行かない事になってるのでw
近くなら行くのだろうけども
やっぱり遠いと1年に1回になりますねぇ(☍﹏⁰)

今日は1日かけてレポートを書いてます><
アバター
2016/09/22 00:11
明日はお休みなので、またゆっくりねてまーすw
すこし英語やろかなーー。。。
メルモちゃんは、お彼岸のお墓参りかな?
アバター
2016/09/21 22:09
ゆあちゃんへ

ゆあcINしてるけど~ななかcはINしてないなぁw
いつも同じタイミングでINしてたんだけども(o^―^)ノ

台風の影響で部活が休部になったんだねぇ♪
ゆあcにとって恵みの雨だったんだぁw
でも宮崎県・・・ニュースで洪水になったとこも
多かったみたいだったなぁ><
ゆあcのとこは大丈夫だったんだねぇლ(^o^ლ)

そっかw
LINEで連絡を取り合ったり話したりしてるのかぁ❤
メルモはLINEやってないから時代おくてwww

秋分の日を超えると
本格的に寒さも到来してくるかもねぇ><
ゆあcも~これからも健康で高校生活を楽しんでねぇ♪
アバター
2016/09/21 21:49
メルモちゃん

最近はずっとinしてる!
顔出すくらいしかできないけど;;

この前は訪問だけでごめんね(;O;)
寝ちゃって( ˘ω˘ )笑

4連休のうち部活が休みが2回あったから結構ゆっくりできた!!
台風に少しだけ感謝とか言ってみる(笑)
でもあんまり強すぎるのはいやだ(;O;)
メルモちゃんのとこは大丈夫??

もうみんな高校分かれてLINEでしか話さないみたいな感じだよ(;O;)
あって話したいし、遊びたい時期だなあ(笑)

これからだんだん寒くなるので体調に気を付けて!!

すてき、お水p
アバター
2016/09/21 21:37
cario卡里奧さんへ

学業優先でバイトは最近は
ほとんど入ってませんが楽しのでwww

結局・・・今回の台風は
ほとんど雨も降らずに通り過ぎたようです

アバター
2016/09/21 00:53
バイトお疲れさまーw
勉強にバイト。。。大変ですね。。。
そっちは台風なんともなかったですか?
強風には注意してくださいw
アバター
2016/09/19 16:22
ゆあちゃんへ

こちらでは大学でも夏休みって言うよw
サマーバケーションとか、夏季休みとか
いろいろ言い方はあるけど同じ意味だからぇ♪

今日は少しだけバイトしてきたw
大学1の時は時間に余裕もあったので
2つバイトしてたんだけども今は1つのみ(☍﹏⁰)
そのバイトも週に1回くらいしかやってないんだけどねぇw

夢羽cは・・・やっぱ完全放置かぁw
でも~それぞれの事情あるから仕方ないねぇ

今日は九州に台風が接近のようだから
気を付けてチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/09/19 16:13
cario卡里奧さんへ

今日は午前中に3時間だけのバイトで終了w
最近シフトに入ってないから
仕事内容を忘れてしまいます・・・
アバター
2016/09/19 10:10
メルモちゃん

やっぱり大変だね(;O;)
がんばって!!!!

夏休みね(笑)
あれ、夏休みって言わないよね( ˘ω˘ )

よかった~!
ゆっくり休むことはすっごい大切なことだって思うようになったよ(笑)
休めるときはゆっくり休んでね!!

もうそんなに時間たったんだね!
なんかあっという間すぎて(笑)

夢羽ちゃんはかんぺき放置です(笑)
もうでてこないかも(;O;)
言ってみるね~~!!

今日も頑張ってください!
これみたときにはお疲れ様でしたかな?(笑)

すてき、お水p
アバター
2016/09/18 22:53
今日はユックリできたみたいですねw
明日もぐっすりねましょーーうw
アバター
2016/09/18 20:43
ゆあちゃんへ

大学も学部によって、かなりの違いがあるからねぇ><

夏休みも約・・・2ヶ月あったんだけども
メルモの学部は、そのうちの2/3は出校で
夏休みなんか、あってないようなもんだったよ(☍﹏⁰)

今日は久びさに、ゆっくり寝れて頭スッキリ♪

ニコタにINすると時間が止まってるように感じるんだよなぁw
ななかcと知り合ったのが、ななかcが小4の時で
ゆあcと知り合ったのが、ゆあcが中1の時だったねぇ♪
アバター
2016/09/18 19:44
メルモちゃん

大学生大変そう(;O;)
あたしの兄ちゃんも大学生だからいろいろ話すけど大変そうだから(;O;)
頑張って~~!!

そうそう!
ななも家庭系( ˘ω˘ )

inするとき一緒ってなんかすごいね.(笑)

ほんと頑張ってね!!
応援します!!!!!

すてき、お水p
アバター
2016/09/17 21:11
cario卡里奧さんへ

明日は12時間は寝てようと決めてます❤
目覚まし時計をセットしないで寝れるって
幸せなのかもwww
アバター
2016/09/17 20:24
お〜二連休になるのかな?
ゆっくりおやすみしてね^^
また来週からがんばらなあかんとおもいますから。。。
しっかり体力つけときましょうw
アバター
2016/09/17 20:12
ゆあちゃんへ

台風は毎週~日本列島の何処かに
接近するよねぇ(☍﹏⁰)
九州は台風の通り道でもあるから用心だねぇ><

高校生活~そんなに楽しいのかぁ♪
それはぃぃ事だねぇwww
ななかcとかは近所だと思うから
会おうと思えば、いつでも会えるから❤

確か・・・ななかcも家庭系?だった気がwww
調理とかするみたいで作ったの食べまくって太るとか
前に~~言ってた気がw

朝晩の気温差が、かなりあるけども
お互いに体調管理のは十分に注意していこうねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2016/09/17 20:05
cario卡里奧さんへ

見えないよw
静岡県でも東京寄りの沼津だからw
新幹線は熱海で乗り換えw
でも駅を出れば富士山は見えるのだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/09/17 14:59
メルモちゃん!

この前の確かに日曜だね( ˘ω˘ )笑
多分文化祭だったから学校あったんだと思う!!

台風また新しくできてる~(;O;)
学校が休みになるのはうれしかったりしてる←

もうすごく高校楽しい!!!
ななたちと離れちゃったのは寂しいけどね(;O;)

あと家庭系の学校行ってて、パソコンもするからパソコン打つのすこし早くなったよ~!笑
メルモちゃんには負けちゃうけど(*´з`)

最近また寒くなったり暑くなったり...
体調崩さないように頑張ってね!!

すてき、お水p
アバター
2016/09/16 23:01
新幹線から富士山見えたかな?
しかし、静岡までいくとか。。。
金のかかる授業だね。。。。大変だ。。。
アバター
2016/09/16 21:28
加恋さんへ

メルモは医大生ですw
今年の夏休みも、研修やら集中講座などで
まったく休みがありませんでした(☍﹏⁰)
もう~毎日が忙しすぎで><
アバター
2016/09/16 21:19
こんばんは♪

メルモさんは、何の仕事してるんですか?!
私は化粧品会社で働いてます♪
なので、カレンダー通りにうごいてます!
アバター
2016/09/16 21:10
cario卡里奧さんへ

今日は静岡の沼津まで直行・直帰でした(☍﹏⁰)
今日の集中講座に出ないと単位がもらえないので><
でも久々に新幹線に乗れたwww
アバター
2016/09/16 01:19
静岡ですかー!
気をつけて行ってきてねw
観光じゃないんだろうけど。。。
美味しいうなぎでも食べられるといいですねw
アバター
2016/09/14 19:46
cario卡里奧さんへ

連続ドラマは、まったく観てないのでw
もう連続ドラマは不定期なので観れません><
録画で観ればぃぃのかもしれないけども
その~たまった録画を観る時間なんか
まったくないのでワラ♪
アバター
2016/09/14 19:44
そうですね^^
おおお〜おはやいおかえりでw
家を売る女でもみて。。。ゆっくりしましょうw
アバター
2016/09/14 19:02
cario卡里奧さんへ

古米でも品質管理してるのは
美味しいと思いますよ(ω゚ェ^ω)

新米は香りが違うლ(^o^ლ)
アバター
2016/09/13 23:06
新米いいなーw
うちは、まだ古米のこってるからなーw
新米とさんまの塩焼きがたべたいw

ではおやすみなさーいw
アバター
2016/09/10 22:49
cario卡里奧さんへ

お酒は~ほとんど飲みませんよ(ω゚ェ^ω)
唯一ワインは、たまぁ~に飲む程度かな♪

今日は疲れたので早く寝ますw
アバター
2016/09/09 23:17
枝豆いいですよねーw
メルモちゃんビールのむんかな?
おつまみに最適ですw
アバター
2016/09/09 22:13
cario卡里奧さんへ

井上真央ちゃんかぁw

今回の状況では雨が降ってもらいたかったw
100%大荒れの天候になると言う予報だったにも関わらず
1滴の雨すら降らないのは
喉に骨がひかかったような感覚でwww
アバター
2016/09/08 22:35
まぁおっちゃん野村萬斎ファンなのよねーw

とりあえず雨は、 なくてよかったのかな?
雨欲しかったんかな?
まあどっちにしても台風きえてよかったw
アバター
2016/09/08 22:04
cario卡里奧さんへ

高速参勤交代はDVDで観たけども
また観ても面白く感じましたლ(^o^ლ)

のぼうの城は・・・悪くはないけども
メルモとしてはイマイチwww
アバター
2016/09/08 22:02
cario卡里奧さんへ

今回の台風(熱帯低気圧)も
上空には黒い雲だらけだったけども
まったく雨が降らない千葉でしたwww

またかぁwww
アバター
2016/09/08 13:10
高速参勤交代おもしろかったw

超高速参勤交代もみたいwwwwww

あと時代劇系なら。。。のぼうの城もわりとすきw
アバター
2016/09/07 06:11
今回の台風もすぐきえますようにー(+_+)
アバター
2016/09/05 21:07
cario卡里奧さんへ

現実の法医学は・・・
場合によっては見れたものではありません><
1度、見学したらカルチャーショックを受けますよ(☍﹏⁰)
アバター
2016/09/05 09:41
法医学かぁ。。。刑事物のドラマに出てくる法医学のせんせーかっこいいけどねw

まぁそれはそうと。。。無事レポートが完成していますようにw
アバター
2016/09/04 17:30
ゆあちゃんへ

ゆあc~~~~おひさ(o^―^)ノ
休校って・・・今日は日曜日で休みじゃないのかなぁw
部活が休みって事かなぁwww

充実した高校生活を送ってるようだねぇ❤
この時期は・・・ちょうど高校生活も慣れた頃だねぇ♪
これからも楽しい高校生活の思い出を~いっぱい作ってチョ

台風~接近してるようだから十分に用心してねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2016/09/04 15:55
メルモちゃんお久しぶり!!

やっとinできた感じやわ(;O;)
今日は台風の影響で休校になってinしてます.(笑)

一昨日と昨日は文化祭で楽しかったけどめっちゃ疲れた~(;O;)
吹部で演奏もしたしすっごい充実した2日間だった!
残りの体育祭も頑張る!!

メルモちゃんも頑張ってね!!
ステキ、お水p
アバター
2016/09/03 21:33
勉強⇔ななちゃんへ

ななかc久しびり(ω゚ェ^ω)
ななかcは毎日~ガンバってるようだねぇლ
夏休み明けの授業は長く感じちゃうもんなんだよねぇ~
高校の体育祭って皆~真面目にやらないんだよなワラ♪
体育祭っていうよりも、お祭り感覚かもwww

台風は・・・たぶん九州の方が影響を受けると思うよ
関東は~進路から外れてるからダイジョウブだよ(*◕‿◠*)з
アバター
2016/09/03 21:23
cario卡里奧さんへ

昨日~今日は朝から法医学の見学でした
レポートを書かなければ><
もう~毎日~半分寝てます(☍﹏⁰)
アバター
2016/09/02 23:57
メルモちゃんお久しぶり!!
昨日から学校が始まって今日から授業があってすんごく長い時間勉強してる気がしたよ(+o+)
久々のお勉強は集中ができなくてだめだわ~笑笑
5.6時間目には体育祭の団別集会があって暑かった~~( 一一)
でもひざびさに騒げたから楽しかったよ~!

土日には台風が来るみたいだから気をつけなきゃね~!!
アバター
2016/09/01 21:30
倒れないでねー。。。なるべく涼しい夜になりますように。。。
医大生ホンマ大変だ。。。。
アバター
2016/09/01 20:45
cario卡里奧さんへ

昨日は自宅からですよ(*◕‿◠*)з
ほぼ毎日~早朝から出かけてるので
この時間帯でも睡魔が襲い来るのです><
しかもヤラナイトいけない事は帰宅してからも
沢山あるって言うのに・・・
アバター
2016/08/31 17:50
あれ?今日はやい。。。大学からかな?
台風結局。。。あまり大したことなくてよかったね

北海道・東北は辛かったみたいですけど。。。
お互い無事でなによりですw
アバター
2016/08/30 21:16
cario卡里奧さんへ

外出先からIN出来れば
帰宅時が遅くなってもニコタの心配は解消されからw
でも空き時間がないと、それすら出来ないけどねぇ><

台風は・・・まったく雨も風も今回も、ほとんどなしw
アバター
2016/08/29 18:43
おぉ。。。めるもっち。。。外部からもニコタにこれるとは。。。w
今週は台風がくるから。。。メルモちゃんの地域はまた無傷かもしれないけど。。。
交通機関などの停止とかトラブルにそなえて、早く帰れるといいね><
アバター
2016/08/29 18:37
cario卡里奧さんへ

ニコタ出来るのは自宅だけじゃないから
休憩時間やコマ時間を使用してINしますw
今日は多目的室からIN中~~

これから帰宅しま~す( `ー´)ノ
アバター
2016/08/28 19:42
うーん、医学部大変なんだなぁー。。。
不規則ぜんぜん気にしないですよーw
それより。。。
なるべく休むようにしてねw
アバター
2016/08/28 18:32
cario卡里奧さんへ

今後は~~かなり不定期になっていきます
自分でも何時に終わるのかすらわからないw
アバター
2016/08/27 19:51
え〜。。。土曜なのに大変ですね。。。。。

病棟研修かぁ。。。おつかれさまでした。。。
アバター
2016/08/27 19:49
cario卡里奧さんへ

今日も朝から病棟研修あったので疲れた~~
来週~月曜からは、もっと忙しくなっていくので
ニコタは不定期・・・もしくは5分くらいしかINしなくなるかも(*◕‿◠*)з
アバター
2016/08/27 08:34
メルモちゃん睡眠時間足りたかなー?
まだ若いから大丈夫だろうけど。。。
せめて週末は、ゆっくりできますようにー。。。

来週は、恐怖の台風10号だー!
アバター
2016/08/26 22:42
cario卡里奧さんへ

睡魔に勝てなく今日は~もう寝ますzzz
アバター
2016/08/25 22:07
明日から忙しいのかー
体調崩さないように、気をつけて、
頑張ってください。
アバター
2016/08/25 21:12
cario卡里奧さんへ

地震だけは・・・震源が近ければ、何処でも揺れるから
大きい地震だと被害は計り知れないですよねぇ><

自然の恩恵も沢山あるけども
時には大きな被害も被る><
アバター
2016/08/24 21:54
災害の少ないいい土地やねw
イタリアでも大きい地震あったけど
自然怖いw
アバター
2016/08/24 19:28
cario卡里奧さんへ

弟は夏休みに1週間だけ帰って来たけど
スグ仙台に戻ったw
のんきに暮らしてるみたい(ω゚ェ^ω)

地形が・・・関係あるのかも知れないけども
台風でも雪でも被害に被ってたら
こんな軽視は発言は出来ないんだけどねぇwww
アバター
2016/08/23 16:12
まぁ無事でなによりです。。。。

仙台だっけ?弟さんも無事なのかなぁ?

しかし。。。メルモちゃんの市は台風スルーするのか。。。。

台風さんもメルモちゃん恐いんやなぁ。。。(笑

あ。。。今日は早かったですね^^
いつも忙しいメルモちゃんがゆっくり休めますように^^
アバター
2016/08/23 16:08
cario卡里奧さんへ

いつもメルモの住んでるとこだけ避けて通る感じw
雪も隣の市は雪が降るのに
メルモの市だけは降らないって事は
何回もあるくらいだからw

今回も隣の市は洪水になったようです・・・
そもそも、雨すら、ほとんど降らなかったしwww
アバター
2016/08/23 03:45
メルモちゃんところなんもなくてよかったね。。。

千葉。。。屋根飛んだ家がいくつかあったっぽい。。。
アバター
2016/08/21 21:41
cario卡里奧さんへ

もう明日で開会式を迎えるからねぇw
あと・・・競技は何があるのかなぁ~~~~
オリンピックってだいたい陸上競技が最後に多いから
日本は過去最大のメダル獲得みたいだぁ❤
アバター
2016/08/21 06:51
リレーすごかった。。。
ほんとすごいね。。。
がんばったねーw
リオまだメダルとれるのかなー?w
アバター
2016/08/19 23:20
cario卡里奧さんへ

そんな時間まで起きてたんですねぇw
メルモは今日は早朝から監察医の見学があったので
昨日は0時前には寝ました(*◕‿◠*)з

吉田選手は残念でしたが
それでも銀メダル❤
勝ち続けるって事は本当に大変な事です
体力も30歳を超えれば維持するだけでも大変なのに・・
アバター
2016/08/19 09:43
すごいねむい。。。。
なんか夜中の3時頃。。。なんとなく目が覚めて。。。
テレビつけたら。。。「もうすぐ吉田沙保里!!」って、テロップでてたから
どうせ起きたから、それ見てから寝ようと、そのままテレビ見てたんだけど。。。
もうすぐとかいいながら。。。。結局、決勝は5時過ぎてから。。。。
ちょー寝不足(゚Д゚)ウソツクナ!
アバター
2016/08/15 16:36
cario卡里奧さんへ

夫婦でも25年間~一緒に暮らしてると
いろんな問題が生じて離婚とかあるくらいだから
まして5人もいれば、いろんな問題やケンカもあるんだろうなぁ><
TVの前では仲良し5人組なんだけどねぇ・・・
アバター
2016/08/15 05:03
やっぱり解散かーー
SMAP世代やから。。。
ちょっと悲しいなーw
アバター
2016/08/12 15:33
あの心無い質問をした記者は
いったい~どこの国の記者だったんだろう!

でもオレグ・ベルニャエフ選手の喝で・・・
その記者の質問は意地悪な質問から
みっともない質問になったねぇw
アバター
2016/08/12 15:05
2位の選手かっこいいね〜

インタビューで金メダルだねwwww
アバター
2016/08/10 20:54
cario卡里奧さんへ

今まで経験した事がないような気温でした><
暑いと言うよりも痛いって感覚になる暑さでしたよ
今日も暑かったけども昨日よりは涼しい35度でしたლ
アバター
2016/08/10 06:36
そんな暑いのか。。。外でれないね。。。
38度。。。メルモちゃん倒れないようにねw
アバター
2016/08/09 20:49
cario卡里奧さんへ

先祖や、亡くなった方を大切に思う気持ちは大事だけども
でも霊の存在はないと思いますw
霊は・・・自分たちの頭の中にあるだけなのです(*◕‿◠*)з

cario卡里奧さんは霊~肯定派で
メルモは否定派だねぇw
アバター
2016/08/09 20:46
Mちゃんへ

Mちゃん~~おひさ(ω゚ェ^ω)
まぁ~~訪問はメルモの日課でもあるのでワラ♪
でも時間が無い時はやってないからw

今日は・・・全国的に猛暑だったねぇ><
もう~~今日はヘトヘトになったよ(☍﹏⁰)
アバター
2016/08/09 20:44
勉強⇔ななちゃんへ

あははw
まぁ~メインは、あくまでもピグだからw
ライフ・ワールド・カフェ・アイランド・ブレイブあるからねぇ
さすがにブレイブは時間がかかりそうなので
最初からやってないけども(*◕‿◠*)з
訪問は・・・そんなに時間のかかるものじゃないから
ピグ友さんだけ回ってるよ(ω゚ェ^ω)

最初はピグはヤルつもりはなかったんだけども
ニコタが皆~退会や放置してるから
ピグに比重が移った感じかもლ

何事も・・・「継続は力なり」だよw

ニコタ10~15分
ピグ系30~40分
↑メルモは今・・・こんな感じかもwww
アバター
2016/08/09 10:00
あれ?もしかして。。。今年のほんこわ。。。みのがしたのかな。。。?
だとしたらショック。。。。w

霊はみたことないけど。。。信じてるかなぁ。。。
仏壇とかお墓とかご先祖様の霊・魂を大切にしたいと思ってるから
かもしれないけれどw
アバター
2016/08/09 08:33
お久しぶりです!(^^)!
いつも訪問してくださって嬉しいです★

夏バテに気を付けてください*
アバター
2016/08/08 14:39
最近はピグ新しいのが増えすぎても~やる気なくなっちゃうよね笑笑
うちはおもにライフしかやってないけど今までのイベントがたまってて
はなを植えて終わりってなってる(´・ω・`)
メルモちゃんは毎日やっているみたいだしすごいよ!!
うちは継続性がないから駄目だあ笑笑
でもイベントに参加すると服とかがもらえるからそれわいいよね~(^^♪
よし!なにかとがんばろう!!


素敵お届け~(^_-)-☆
アバター
2016/08/06 18:53
くまのっぷーちゃんへ

ぷーちゃんには企画プレとかで
沢山~~貰ってるから(o^―^)ノ
昔だったら課金もしてたので定期的にプレとか
してあげられたんだけども今は4択選択で
コツコツ貯めてるんだぁ♪

ぷーちゃん~~~お誕生日おめでとう~~~ლ(^o^ლ)
アバター
2016/08/06 07:34
プレゼントありがとうございます!!!!
大切にします!
ありがとうございましたあぁ!!!
アバター
2016/08/03 20:35
cario卡里奧さんへ

そんなに久しぶりでもないようなぁワラ♪
ここに書き込む人は半年ぶりとか1年ぶりとかが多いのでw

恐怖番組~同じ時間帯に2つもやってますw
仮に本当に幽霊を見た人がいたとしても
それは脳の錯覚や、脳が夢を見てるように
見せてるだけんなのですw

心霊写真で、はっきり人らしく姿が写ってるのは
99・999999%自作自演

アバター
2016/08/03 20:25
なんかおひさしぶり〜w
イチゴソフトかわいいですね^^

今日。。。恐怖番組やってたかな???
アバター
2016/08/01 23:07
勉強⇔ななちゃんへ

あははw
確かに昔は、ななかcは毎日INしてたよねぇw
メルモは昔と変わらず同じペースでやってるけども
それでもニコタする時間は長くても30分かなぁ・・・
平均すれば15分で落ちてるよ(*◕‿◠*)з

Pアイテムはメルモも~まったく興味がなく
課金も4年近くはしてないと思う(o^―^)ノ
tk・・・今~持ってるアイテムだけで十分だからねぇ♪

ななかc~ピグの方もINしたようだねぇwww
ピグもメルモは長くても30分くらいしかやらなくなった(ω゚ェ^ω)
でも、ニコタもピグも大事なオアシスなんだよなぁ❤
アバター
2016/07/31 23:07
珍しく二日間in!!
ほんとに昔は学校帰ったらすぐニコタしてたな~!
親に怒られてもパソコンばっかしてたな(#^^#)
新しいP物が出るとすぐに課金していたけど今じゃどーでもいいなって思っちゃう
これも歳をとったからからだね~(+o+)
それと!昔のほうがP物が可愛かった気がする!!
それに今思えばすんごくもったいないことしたな~"(-""-)"
お金は大切にしないとね!!


素敵お届け♥♥
アバター
2016/07/30 22:32
勉強⇔ななちゃんへ

ななかちゃん~おひさ(o^―^)ノ
友達と遊ぼうとしても相手の予定(都合)もあるからねぇw
今年の夏は特に暑そうなので家にいた方がぃぃかもよ(ω゚ェ^ω)
九州の方は凄く暑いみたいだしwww

EXILEのライブって超~~~人気で
なかなかチケットゲッがト出来ないって聞くよ(☍﹏⁰)
ななかcにとって夏休み1番の思い出になりそうだねぇ❤

昔に戻ってニコタ三昧もぃぃかもよ~~ワラ♪


アバター
2016/07/30 21:41
メルモちゃん久しぶり!
夏休みは暇だああああああああ!!
友達と遊ぼうとするけどなかなか友達と予定があわなくて(´・ω・`)
でも!夏休み後半にEXILEのライブが当たったのでいってきまーーすヾ(≧▽≦)ノ
も~その日がとってもまちどうしい!!


素敵お届け~(#^^#)
アバター
2016/07/30 19:13
cario卡里奧さんへ

今もポリクリみたいなもんですよ
指導医が付かないだけでw
とりあえず~あと3年半ガンバリま~す(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/07/30 10:35
医学部ながいよね。。。

とりあえず。。ポリクリまでがんばっってね。。。
アバター
2016/07/29 22:15
cario卡里奧さんへ

4年生からが大変になるなぁ><
今~3年だから・・・・マダ残り3年もあるのかぁ~
アバター
2016/07/29 00:26
医大生たいへんやなぁー
卒業までがんばってーw
アバター
2016/07/28 21:51
cario卡里奧さんへ

医学部は・・・遊んでられないのです><
毎日・・・医学書と、にらめっこ(☍﹏⁰)
ニコタしてるだけでも奇跡に近いのかもლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.