Nicotto Town


スノードルフィン


休み中のブログ


3泊4日のキャンプに行ってきます、
帰ったら面白かったことのブログアップします。
お休み中はこちらをお使いください。

アバター
2016/11/04 23:06
こんばんは^^
こちらに書きこみ失礼します。

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、お陰様で頂いたステッキで
いつもなら手にする事が出来ないアイテムを、たくさん手に入れる事が出来ました。
もう本当になんてお礼を言っていいのやら、です(;´Д`)有料アイテム力凄い!ってビックリ状態でした。
本当に本当にありがたかったです~!(語彙力なくて同じ事の繰り返しで申し訳ないです;;)

そして毎月のアイテムも!!
いつもして頂くばかりで申し訳ないです。
こんなロクに訪問もしない私をいつも気にかけて下さって、ありがとうございます。m(__)m
改めてお礼申し上げます。



アバター
2016/09/06 23:08
こんばんは^^
こちらに書き込みを失礼いたします

このたびは9月8日の撮影会にご応募ありがとうございました
22時部屋の方でお待ちしておりますの(お部屋の中に入ってくださいね)

今回の撮影会の目的はニコッとのアバを使用した動画撮影会の一環でして、撮影したフォトをスライドショーの一枚としてyoutube掲載することをご了承くださいませ
撮影会のアルバムフォトのまま使用致しますのでアバ名は入りません
ですが、気になるようでしたらご辞退されても構いません
プライバシーの問題ですので皆様のご判断にお任せ致したします

その際はご一報くださいませ(* ´ ▽ ` *)ノ

木曜日にお会いできることを楽しみにしてお待ちしております

Хани
アバター
2016/08/01 19:53
スコールみたいな雨が降ったり、照りつけたり・・・・w 
休みで良かった~!とゴロゴロの一日✿ (^^♪
アバター
2016/08/01 19:46
いよいよ8月。夏バテしないようお気を付けください
アバター
2016/08/01 19:37
こんばんは^^8月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2016/08/01 16:49
こんにちは。
猛暑日続きですが、いかがお過ごしでしょうか・・・。
アバター
2016/08/01 16:41
こんにちわ。今月も宜しくお願いします。KHも残り一か月まったりと楽しむです!
アバター
2016/08/01 15:35
こんにちは。今日も暑い、ベタつく~、と思ったら土砂降りが。涼しくなってくれると良いなぁ。

今日で最終日ですか?きっと楽しんでこられるんでしょうね。
お土産話待ってます~。
アバター
2016/08/01 14:08
8月もどうぞよろしく♪
日に焼けましたか?
夏の勲章^^
アバター
2016/08/01 14:00
こんにちは。今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/08/01 12:31
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/01 09:18
キャンプ楽しんでらっしゃるかな?
8月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/08/01 06:24
いよいよ8月お中元の季節ですね^^体に気を付けて暑さを乗り切りましょう!今月も宜しくお願いします。
アバター
2016/08/01 06:14
おはよ~です♫葉月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2016/08/01 00:49
昨日は不具合でインできませんでしたよ。><焼けられたんじゃないですか。^^
アバター
2016/08/01 00:02
おやすみなさ~い・。今月もよろしくお願いします・・。
アバター
2016/07/31 23:23
こんばんは☆
晴れて暑さが戻りました^^
サンチュの葉が大きくなったのでプルコギを巻いて食べました♪
七月はお世話になりました^^
八月も宜しくおねがいします(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/07/31 23:08
明日から8月。 
アッと言う間の7か月でした。 
夏の暑さにも負けず、ファイト!です (*'ω'*)✿

気をつけて行ってらっしゃい^^
アバター
2016/07/31 23:03
今晩和☽7月も大変お世話になりました○┓昨日の花火キレイだったぁ(*˘︶˘*)色鮮やかで♬

  .。☆*。 。*☆.。
.。★*  .*★*.  *★。
★*. ∧∧ .∧∧  *★        いつもありがとぅございます┏○))
☆。* (.・・.)(.・・.) 。☆*   
*★*。. o♡oo♡o 。*★
  .☆*。 .Love 。*☆
   .*★。 .。★*
     .*☆*
アバター
2016/07/31 20:55
いってらっしゃい^^

こんばんは。毎日ピーカン青空、暑いw 体調に、気をつけてくださいね^^7月もありがとうございました
アバター
2016/07/31 20:20
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/今月も有難うでした!8月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/07/31 20:05
こんばんは~^^ 夕方選挙に行ったら、空に虹が掛かっていました~♪
キャンプ中のお天気が良いといいですね^^
ゲリラ豪雨が降った後に虹が見えました~♪
アバター
2016/07/31 19:15
今日はお墓参りに行ってきました♪帰宅時に食べたお寿司が美味しかった♪
アバター
2016/07/31 19:00
こんばんわ。夜中の2時にログイン出来ず大騒ぎしましたw(/ロ゜)/
7月も今日が最後!7月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/07/31 17:58
ステキとお水です。
梅雨明けして本格的な夏も到来しました☀
今月もお付き合いを有難うございました^.^
アバター
2016/07/31 17:26
こんにちは~♪

今日で7月も最後・・・早いなぁ~。
KHχ終了まであと1ヶ月ですね・・・(/ω\)サビシイ
アバター
2016/07/31 16:22
こんにちは☀本
日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今月もお世話に成り有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
良い週末月末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/07/31 15:49
今日、いきなりニコに入れなくなったから焦っちゃったよー
アバター
2016/07/31 15:44
やる気UPの日と無気力な日の波がよく出てるのとクーラーで風邪引きダウン。巡回ままならず○┓ペコ
アバター
2016/07/31 12:04
こんにちは!7月最後のステキをどうぞ。
アバター
2016/07/31 11:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*7月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2016/07/31 08:24
おはよ~です♫ ニコにINしようとしたら危険サイトの警告…焦りました(*´д`*)=3
アバター
2016/07/31 08:19
おはようございます。
猛暑日続き、茹だってます(;´・ω・)
アバター
2016/07/31 06:20
お早うございます^^やっとハイビスカストートバックが完成しましたのでお披露目でございます^^
アバター
2016/07/31 03:08
鹿小屋|д◕) チラッ 深夜徘徊ですw 

おひさし^^ おひさし^^

7月も終わるね~^^
アバター
2016/07/30 23:28
こんばんは♪(*'▽')

今夜は花火大会がありました~。
とってもキレイで楽しかったです~♪(*^▽^*)
アバター
2016/07/30 22:40
こんばんわ。今日は冷凍保存用に一㌔のニンニクを剥きました(#^.^#)
人差し指に、ニンニクエキスが染みて居たいです(p>□<q*)) マウスも臭い(^_^;)
アバター
2016/07/30 22:35
こんばんは☆諦めていた鳥の帽子を頂きとても嬉しいです♪
アバター
2016/07/30 22:28
久々の改装報告です(^^ゞ 題して「コロニアル」…亜細亜の風に吹かれてみませんか(´艸`*)
アバター
2016/07/30 21:38
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
暑い!でも暑いの大好き!かき氷がうまい!

楽しいキャンプになりますように^^
アバター
2016/07/30 20:38
こんばんは^^昨日でニコタ七周年迎えました^^
キャンプ楽しんできてくださいね^^
アバター
2016/07/30 17:08
こんにちは!こちらは相変わらず暑いですが、
キャンプは、いかがでしょう!?
ブログUP楽しみにしています。
アバター
2016/07/30 15:43
暑い中、病院へ行ってきました。ポケモンGOをやっている外国人が多いこと!両国国技館前はすごいひとです
アバター
2016/07/30 15:26
こんにちは~♪
もう~暑いですね~熱風です。
今週は忙しくてなかなかINできませんでした。

キャンプ 楽しんでますか?
アバター
2016/07/30 14:26
こんにちはぁ( ゜▽゜)/
アバター
2016/07/30 14:15
こんにちは✿最近インがままなりません><不義理でごめんなさい;;
アバター
2016/07/30 12:42
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/30 10:27
♥✪‿✪)ノ㋔㋩㋵♬今日は隅田川の花火大会に行ってきます♬混むから早めに帰るぅ(。ì ‿​‿ í。)

            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ☸ ㋔㋯㋜゛+ⓈⓉⓅのお届けです ☸  *   
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *       Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ ⓝⓘⓒⓔ ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ!!
アバター
2016/07/30 10:02
おはよう〜 今日も暑くなりそうだけど素敵な週末を過ごしてね❤︎( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/07/30 09:05
スノーさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ♫キャンプ楽しんで来てくださいね☆.。.:*・
アバター
2016/07/30 08:27
おはようございます。

土用の丑は豆腐と湯葉入りの蒲焼きを作ります。蓮根の蒲焼きも美味しいですよぉ~~~
アバター
2016/07/30 08:25
今週もお疲れ様でした~♪
楽しい週末を☆
来週までごきげんよう♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/07/30 08:15
おはようございます。
よい週末を!
アバター
2016/07/30 08:09
おはようございます。
お天気いかがでしょうか。
楽しんでください。
アバター
2016/07/30 08:03
おはようです(@^^)/~~~いつもありがとうございます♪素敵な週末を( v^-゜)♪キャンプ中お天気に恵まれるといいですね( v^-゜)♪
アバター
2016/07/30 07:56
おはようございます(*´∀`)ノ今日も暑くなりそう、夏バテしないようにね☆
キャンプ楽しんでください、良い週末を~^^
アバター
2016/07/30 07:55
おはようございます!
うちの猫ちゃん、好きな時にドアを開けて出ていくのですが、
閉めないから蚊がいっぱい入ってくるーー( ;∀;)

キャンプ、自然を満喫!ですね。
リフレッシュしてきてくださいね。(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/07/30 06:42
今週もありがとう!
祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
キャンプ楽しんでますか!
よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2016/07/30 06:32
お早うございます^^子供たちの夏休みが始まって海へ山へとお出かけされるのでしょうね~
アバター
2016/07/30 06:13
おはようございます^^
今日は30℃の予想お水&stpをお届けします。
ステキな週末を♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/30 06:10
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 今日は『土用の丑の日』(◔‿◔。)
アバター
2016/07/30 01:18
ポケモンGOをしてらりしてね。^^
アバター
2016/07/30 00:57
キャンプいいですね
夏の恒例ですね
おやすみ^^
アバター
2016/07/30 00:04
昨晩、ちゃんと「いってらっしゃい」が言えなかったです;;

いってらっしゃーーい!
おみやげ話、楽しみにしていますね♪
アバター
2016/07/30 00:02
今日は風が無かったから余計に暑く感じましたね(>_<)
 
お留守中の水遣り当番です^^

素適な週末をお過ごしください☆
お休みなさい~
アバター
2016/07/29 23:44
今晩は☪
今朝の〆縄外しで夏祭りは終了❣
かと思いきや今度はご近所の訃報が入り明日はお通夜で巡回はお休み( ;∀;)
アバター
2016/07/29 22:46
こんばんは~♪(*'▽')

キャンプ、いいですね!!(*^▽^*)
お帰りになってのブログUP、楽しみにしています♪
アバター
2016/07/29 22:45
小粒のジャガバタ食べつつゴジラ見ながら熱きステプのお届けです^^;

いってらっしゃ~い^^
アバター
2016/07/29 22:28
今晩は♪
楽しい時間を過ごされていらっしゃるでしょうか。
お気を付けて行ってらっしゃいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2016/07/29 22:21
こんばんは。
今日から楽しいキャンプですね。いいなぁ~♪
たくさんのお土産話を楽しみにしてますね^m^
アバター
2016/07/29 21:48
こんばんは♪
キャンプいいですね!たくさん楽しんでいらしてください~
日焼けと虫刺されにはどうぞお気をつけて…
アバター
2016/07/29 21:24
こんばんは。
恒例のキャンプですね。
何人くらい参加されるのでしょう。
みなさん、お子様ばかりですか。家族も一緒ですか。
いいですね。
アバター
2016/07/29 20:52
キャンプいいですね。
飯盒でご飯を炊いたのは随分と昔になりました^_^;
今は、便利なキャンプ用品も沢山あるんだろうな。
よいお天気が続きますように。
アバター
2016/07/29 20:39
こんばんは☆週末はお祭りが多いのに雨の予報でがっかりです@@;
アバター
2016/07/29 20:20
こんばんわ♬

今日の福岡はとっても暑かったですよー!
水道の水が生ぬるくて…シャワーは水を出すだけでよかったくらいです(^▽^;)

アバター
2016/07/29 18:53
こんばんは!やっと梅雨が明けました~
アバター
2016/07/29 18:46
こんばんは^^セミが鳴かないのは昼間だけで夜は外灯の下で元気に鳴いてます^^;
アバター
2016/07/29 18:43
こんばんは^^
win10無償アップグレードが今日までだったのでアップ…
なんか…色々使いづらそう(。>A<。)

キャンプ楽しく過ごせますように(*´∀`)ノ~☆彡キラッ
アバター
2016/07/29 18:24
こんばんは^^ 明日うなぎ食べに行くことになったので、今から楽しみですw
アバター
2016/07/29 17:06
こんにちわ。今頃は、バーベキューで盛り上がってるのでしょうか?
キャンプ報告楽しみにしています(^艸^)
アバター
2016/07/29 16:58
こんにちは!きょうもめちゃくちゃ暑いです!(;´Д`A ```
スノーさん、キャンプ楽しんで来て下さいね。
アバター
2016/07/29 16:50
小浜は沖縄かな?
私も小浜よく行くです~
アバター
2016/07/29 16:45
いってらっしゃ~い・・。
アバター
2016/07/29 15:58
こんにちは。キャンプ楽しんでくださいね^^
お時間ある時同窓会読んでくださいませ~
アバター
2016/07/29 15:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/07/29 15:02
キャンプ、お気をつけて行ってらっしゃい^^

昨日モンパレLv4倒しましたが薬使いまくりで空になりましたww
アバター
2016/07/29 13:29
恒例のキャンプですね。
お天気はよさそうですね。
楽しいキャンプのお話、お待ちしてます(*^^*)
アバター
2016/07/29 09:21
おはようございます!キャンプ楽しんできてくださいね(*^_^*)
アバター
2016/07/29 08:18
おはようございます。看板ねこの顔が!!!可笑しいでしょう~(^-^*)

キャンプ 楽しんで来て下さいね!
アバター
2016/07/29 06:20
おはようございます。
キャンプって長いこと、行ってないなあ・・・。楽しそう~^^
お気をつけて!^^
アバター
2016/07/29 06:18
お早うございます^^ミラクルにはなりませんでしたけど レアのホタル籠が出来ました♫

キャンプ楽しんで来てくださいね^^
アバター
2016/07/29 05:53
おはよ~です♫ やっと梅雨明けです、夏本番です☆彡暑さに負けずにいられるかしら(´-∀-`;)

楽しんできてくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/07/29 04:43
おはよう&こんばんは^^
今週もあっという間に終わりそうですf^_^;)
キャンプ、楽しんできてくださいね♪
アバター
2016/07/29 02:09
゚∀゚)ノ”スノーさん行ってらっしゃいませ♪
アバター
2016/07/29 01:06
メニューが楽しみですね。^^
アバター
2016/07/29 00:57
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2016/07/29 00:45
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2016/07/29 00:38

こんばんは^^
気を付けて行ってらっしゃ~い♪(=^・^=)ノ
今夜も雨が降っています。
お水&stpをお届けします!
雨が止むといいな~(=^・^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.