Nicotto Town


B5コピー用紙


着せ替えゲーム関連のアンケート

ツイッターで現在着せ替えゲームについてのアンケート的なものをしています
ツイッターをやっている方で興味ある方は下記アドレスまたは@nekonabe_rukuのトップ固定ツイートまで!
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/758617224596729856

ツイッターやってない人でも、ここのコメントで「着せ替えゲームで重視すること」を答えてもらえると嬉しいです
回答例(ツイッターのアンケートの項目引用)
手間がかかってもパーツや色が細かく決められること
パーツ数や色が少なめでも操作が簡単なこと
漫画などのキャラクターを再現できること
他「こういうのを重視してます」というのがあればコメントで書いてください

なんでこういういのしてるかというと、らぶきゃら(自作着せ替え素材)の今後の参考にしようかななんて思ってます
個人的には細かく指定できるのがいいかららぶきゃらもそんな感じだけど、みんなはどうなんだろう?って思ったのです

ついでにらぶきゃらを宣伝すると、キャラクターなんとかJという無料ソフトで遊べる着せ替え素材なのです
パーツと色を選んで3頭身くらいのキャラを着せ替えして遊ぶことができます
興味がある方は公式サイトに遊びに来てください
http://lovechara.jimdo.com/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.