Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

今SNS(Facebook)で自然食の人とお友だちなのだけれど

食べることって大事なことなんですね

それも健康食~玄米、雑穀米とか

健康に気を使った三食メニューを考えるのは

人が健康に成長するのにも長生きするのにも大事なことだって

あなたは三食食べてますか?

健康に気を使った食事をしていますか?

先ずは、健康美人そして健康婦人になりましょう・・・^^)

アバター
2016/07/30 11:09
コロにゃんさん、こんにちは。

お久しぶりです!
無事、当直終わりました(^^)v
昨日は帰って来るなり爆睡でしたけれど(笑)

↑うわ、やば・・・
私、1日1食です(>_<)
朝は野菜ジュース、お昼もスポーツドリンクとかで。
お夕食にシリアルだったりします。
でも、検診の検査値はバッチリなんですよね(笑)

今日は父の命日がもうすぐなので、朝早く涼しいうちに、と思ってお墓参り行ってきました。
朝早くでも、もう暑かったです(>_<)
梅雨明けしたんですね。
抜けるような青空です。
おかげで、もう汗ポタポタ(^^;)
帰宅して、エアコンつけて、シャワー浴びて、やっと一息つけました。

そして今日は土用の丑の日なんですね。
うなぎ・・・
食べたい気もしますけれど、この暑さですもの、これからまたお出かけする気になれません・・・(爆)

今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.