Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】夏休みの過ごし方


ブログイベントです。

「レジャー/旅行」のカテゴリーに「夏休みの過ごし方」について投稿すると、イベント限定お部屋アイテム「桃色蚊とりブタ」が頂けると言うのでイベントに参加してみようと思いました。


レジャーとか旅行の予定なし!


今からどこに行くかとか考えて行けるところって、それほど凄いところに行けるわけでもないでしょうねぇ (´ω`)<ピラミッドとか
でもゴロゴロしてるのはつまらないので、多分ポケモンGOしながら愛知県内のポケスポット巡りするかもしれないですねw
問題は無料のフリーwifiは殆どないでしょうねと言う事www
つまり神社やお寺を見て廻るだけで、何かゲームが進展すると言う事はないと言う事www


全然意味がねぇ! ヽ(`Д´)ノ


でも神社巡りって楽しいよね。


BGM:KUMAMIKO DANCING (唄:雨宿まち&クマさん)
https://youtu.be/sUh495B6tSo

   ↑
アニメ「くまみこ」ED、田舎過ぎて携帯の電波も届かない山奥の神社の巫女が主人公のアニメ(但しwifiはある)

アバター
2016/07/30 22:14
>けめこ様
気合い伝授ってのがあるのですね Σ( ゚д゚ )<初めて聞きました

ヤツフサもいい年してポケモンGOしていろいろ歩き回ってます (^ω^;)
なんだろう、昼間は目立ちすぎますねwww
それにしても物凄い人数やっててビックリでしたw
普段誰も座ってない休憩用の椅子が目いっぱい使われてたりしてwww

丁度良い運動なので本当に楽しいです。
が、周りの目がちょっと気になりますねwww
多分ネットで 「ポケモンGO 名古屋」 と検索すると、凄い画像が見れるかもしれませんwww
名古屋どうなってるんだwww
アバター
2016/07/30 21:34
ヤツフサさん♪
早速贈って下さってありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しいです♪

ドラクエはモンスターの気合伝授もバッチリで
思った以上に楽しいです^^

娘がポケモンGOいい年をして(笑)はまって、家の近くや道庁まで行って
集めています@@;
私の住んでいる地域にスポットが多くて不思議だと言っていましたが
調べたら前から人気のゲーム「イングレス」の登録写真を
そのまま使っているそうです。
我が家の駅周辺にゲーマーがいるようですよ。
インドア派の娘には丁度良い運動のようです♪

ヤツフサさんもプールで歩くのは大変なので
丁度良い運動になり体調も良くなるのでは(*^-^)v
水系のポケモンは洗面所にいましたよ\(@0@)/
アバター
2016/07/30 19:42
>けめこ様
ドラクエ再開お疲れ様です (´ω`)

無駄なくサクサクイベントをこなす勇者を想像して、ちょっとおもしろかったですwww
ヤツフサもスマホじゃないので歩いて何とかするイベントがこなせないのと、川の近くに無料wifiスポットが見つからないので、水系のポケモンが手に入りません (^ω^:)

鳥の帽子は誰か貰ってくれるだろうと思い、大量にゲットしてしまいましたwww
よろしければ貰ってください <(_ _)>
アバター
2016/07/30 17:13
こんにちは^^
ご心配かけましたが、消えたドラクエモンスターもう一度
やる事にしました^^;
無駄なくサクサク進むのでもうL10になりました♪
私の夏休みはスマホを持っていないので
ドラクエで遊びま~す^^

鳥の帽子ですが、ヤツフサさんはなんでもお持ちなので
交換できるものがありません@@;
あつかましいですが、いただけたら嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
このお礼は何時かさせてください<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.