Nicotto Town


にゃんタウン


またまた暑く


今日は、またまた暑くなりました。

午前中は、図書館へ行きました。

午後は、お昼寝したあと、

『ポケモン』を探しに行きました。

アバター
2016/08/01 11:04
迅伐ちゃんさん>暑いですね~。
          
           お昼寝する時は、扇風機を直風にしています。首を振らせません。
           室温34度は、お猫様にも悪いので、
           扇風機くらいは、まわして欲しいですね。
アバター
2016/08/01 00:19
暑いですね。
もう3度くらい低ければ、夏でもすごし易い方なのでしょうけど^^;

自分も昼寝はしますが、暑さで起きれないくらいになります(´・ω・`)
20分~1時間以上かけて起き上がり、頭痛がまっています。
起きると室温が34度くらいですから、結構危険な状態なのかも (´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.