Nicotto Town



通院のために高速道路を使う国のセダン

テーマが、旅行でしょう?




私なんぞ、

3月に

居眠り+対向車線飛びだしのランクルに突っ込まれた被害事故で、

5○歳とは思えないほど、ヨボヨボジジーみたいな生活ですけれども。



ルーチン的な通院は良いとして、


専門分野における精密検査、ってのが、

旅行みたいなものですよ。ええ。



精密検査の病院なんぞ、
常日頃縁のない地域だから、

え”こんな所に、こういう店があったの?とか、

○○に行くにはこっちの道が早いんだーとか、


色々発見がありますよ。




ね。


ある意味旅行でしょう>(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2016/08/15 08:51
タクシーとかで通院しないで大丈夫?
しかし ずっと病院通いが続いているね
車の関連が多いけど・・・・
一度 お払いに行った方がいいかもよ(>_<)
アバター
2016/08/14 21:13
教授く~~ん♪

88888♪は末広がり♪で縁起良い☆から

キリ番プレ☆はとびっきりの珍味♪用意しておくね~^◇^/
アバター
2016/08/09 14:27
北海道だからね~~!
アバター
2016/08/01 21:56
検査結果楽しみ?
アバター
2016/07/30 22:32
プチ旅行ですね^ ^
思いっきり楽しんじゃってください♪(^◇^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.