Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


病院通い


私じゃなくて、母とにゃんこです(>_<)

母は10日くらい前から胃腸の調子が悪くて、内科の薬もらってたんですけど、今度はめまいもするようになったらしく;
内科+耳鼻科にも連れて行ってきました。
一応お薬を出してもらって飲んでいるので、今後様子見です。:゜(;´∩`;)゜:。
 また1週間後くらいに診せに来てくださいとのことでした。

にゃんこはだいぶ回復したのですが、わき?足の付け根あたりに毛の禿げてるところを発見してしまいΣ
以前もちょっとお腹あたりが禿げたことがあって、心配で診せに行ってきましたpq
どうやら前に血液検査したときに足の付け根あたりから採取したらしく、帰った後気になってなめたんじゃないかな。とのこと。
先生に診てもらって、変な病気とかじゃないみたいで安心しましたε-(´∀`*)ホッ



なんか、毎日誰かを病院につれていってる気がする|ョ>з<o)プッw

あさっては私自身が病院ですしね( ¯―¯٥)半年に1回受けてる定期検診です。嫌だけどがんばっていってきます(ノε`。)




時間があったので美容室にも行ってきました(๑^ ^๑)/
中学のころからしてもらってる女性の美容師さんが、3月頃から産休でお休みしていてずっと我慢してるんですけどそろそろ限界で((

暑いし(A´ε`;)パーマとかカットとかあんまり別の人に任せたくないけど、せめてヘアスタイルは変えずにちょっと量を減らすだけでも!と思って行ってきました☆

産休から復帰するまではパーマあてられそうにないので、「なるべく毛先のパーマ残る感じでお願いします!゚+.((人д<o)」と伝えて、あまり切りすぎない程度にとどめました!

なのでバッサリとは切れなかったんですけど・・・ちょっと軽くなりました(*‘∀‘)/✨

これでまた1~2か月くらいはもちそうですw



それにしても、お盆前は美容院混みますね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当日、急に行こうと思ったら予約でいっぱい埋まっててwwちょうど近くで空いてるとこ見つかってよかったです~。汗

病院もお盆期間は空いてないから前後が混みそうですよね;

そういう私はお盆も変わらず、というかむしろいつもより勤務がハードになっております\(^o^)/

倒れないようにがんばりま~すww

アバター
2016/08/01 22:25
▷◁みっくーさん▷◁

☆ォカェ(*(*´∀`*)*)リィ☆ えっ!!!パラオ!?すごーい!私外国行ったことなくてw(*゚o゚*)wみっくーさんけっこう海外旅行行ってるよね✨
外国語ペラペラとか・・!?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
私お金の計算とかも全然わかんないし英語もしゃべれないから行く自信ない;;
楽しんで来られたみたいでよかったね~╰(*´︶`*)╯♪夏はちょっと小麦色くらいが可愛いよ(*ノェノ)

(*人∪`。o○アリガトゥ♥ この時期は体調崩す人続出だもんね~><みっくーさんも気をつけて!
今日もソフレヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ あの感触と香りも好きで、毎日愛用♥゛
夏でもシャワーだけじゃなくてお風呂に浸かるようにしてるよ(*’3`b)⌒☆疲れも取れるし美容・ダイエットにもいいしね( ´罒`*)
毎日暑いけどお互い体調には気をつけようね~ヽ(*’-^*)。
アバター
2016/08/01 22:20
▷◁mikuさん▷◁

みくさんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
きょうから8月だねー!1日から猛暑日だったよ~。:゜(;´∩`;)゜:。 うちの職場28度なんだけどwwwwwおかしいでしょww`。*:`( ゚д゚*)ブハッ

セミ爆弾怖い(((゚Д゚)))こたろうくん負けるなー!w
mikuさんも被害に遭わないように気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!

そうなの~(´・ω・`)かといって近場に家があったらあったで、交通規制とかもあるし道も激混みでかなり迷惑そうだよね( ¯―¯٥)笑
そういう日はあんまり外出せずにおうちの涼しいところから眺められたら一番いいよね~(・I・。(- ェ -。ウンウン
見えないけどとりあえず音だけ満喫してる←

気にかけてくれて(*人∪`。o○アリガトゥ♥
病院って行くだけでもけっこう疲れるよねぇ(;´ェ`)ゞ私もバテバテ気味で、仕事帰ったら寝ちゃうよ~><気がついたら夜に・・・
お盆は忙しくて休めないから、風邪ひかないように気をつけなくちゃ!
心配してくれて嬉しい~ありがとう(*´ω`*)体休めながらがんばるよー✨mikuさんも熱中症とか夏バテとか気をつけてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/08/01 22:06
パラオに行ってきました。くらげいなかったけど、楽しかったです♪焼けた・・
暑いね・・にゃんこも体調崩すだろうね。
お母さんも体調良くなるといいね♪お大事に
ソフレですっきりすべすべ肌になってね^^♡
アバター
2016/08/01 15:51
みーあちゃんこんにちは^^
今日から8月、夏本番〜猛暑乗り切れるのか心配だよ

今朝早速セミ爆弾にあったよwww虎太郎吠えまくってたw

花火大会って徒歩で行かれるところじゃないと厳しいよね〜
何処に行っても激混みだしさぁ

お母様は心配だけどニャンコは治って良かったね〜
でも毎日通院はキツイ!お仕事も大変みたいだしみーあちゃんの体調が心配だよ(≧ヘ≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.