Nicotto Town



2016 リオ五輪

8月5日が開会式らしーね。

とくに興味もないので、知らなかったです。。。^^;

リオの治安は大丈夫なのかな、選手は競技に集中できる環境

なのかな。不安な中での幕開けにならなきゃいいけど。

すべての選手が無事に帰国できますよーに。。。祈

アバター
2016/08/02 09:43
>ごまさん
ね~、あっという間^^; ロシアの選手はどーなったのかな?

>ゆぅにゃんさん
すでにけっこう被害出てるみたいだもんね~。

>ようこさん
うんうん、健康問題、安全問題で、選手には、早く無事に帰って
きてほしいですよね。。。
アバター
2016/08/01 12:36
こんにちは。
蚊も心配だし。選手も大変だね。
アバター
2016/07/30 17:23
なんだか、治安悪そうですよね。
なんでそんなところを会場にしたんだ?
アバター
2016/07/30 13:49
おおおおー
来週ですね。
早いなぁ~
ロシアの選手の問題もあるので気になるところです。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.