Nicotto Town



此の脱法ハーブと大麻と覚せい剤などの環境を


此の脱法ハーブと大麻と覚せい剤などの環境を
何とかすべきだと思う。

煙草に厳しい人達が何でこんな環境を許して置くのかなぁと
思う。

アメリカで大麻が法律で緩くなったからと言って
日本と違うでしょう。

日本では銃を持つ事は違法でしょう。

其の国、其の国によって違うと言う事を
もっと認識すべきだと思う。

バングラディッシュのテロ犯の捜査線上に
例の過去にも色々出てきた「立命館」と言う名前が在ったけど。

「立命館」ってキリスト教系なのかと思っていたら
イスラム教のテロに関わっていると思われる人間を
教授として入れていると言う事は何なのかと思う。

彼を入れた経緯と推薦者も含めて人間関係をきちんと
把握すると言う行為をちゃんとしているのかなぁ?

今度の事件も誰が大麻を薦めたのかと言う事と
刺青を入れた時の人間関係も含めて
大学が犯罪の元になっているのなら、
無法地帯になっているのなら、
其の管理責任をきちんと調べる事を日本国民として
望む。

其処が日本国民の命を19人も奪った起因の場所になったのなら
其の大学の環境は精査の対象に成るべきだと思う。

今度の事は腹に据えかねた。

其れと猫に餌をやっている事が問題で
引っ越さなければならない様になる前に
野良猫の避妊とか去勢とか予防注射の
協力を求めるべきだったと思う。

何か、切なくて哀しい。

其れとアメリカ大統領選でも出て来るけど
地方創世だと思う。


アメリカの選挙結果は今の日本にとって
可なり重要な意味を持って来ると思う。

今の日本の法律も含めて日本だけで
日本が関わる地域紛争に対しても無防備なので
此の様な状態のままだともろに其の時から
日本の領土を守れないと言う事に成ると思う。

私は其の為に韓国を許すなと思う。

海外で偽の歴史をあちこちに業と広めた韓国を
日本の防衛上、決して許してはいけないと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.