Nicotto Town



お題「夏休みの過ごし方」


お勧めカテゴリに沿って。蚊取り豚が貰えます♪

今年の夏休みは三日がデフォルトで取れて、後は有給や連休を活用して自分なりに調整する感じ。

自分はお盆を避けて八月後半の週末に合わせて五連休にしました。
この時期はお祭りや花火大会も殆ど終わっている頃なので、映画観たり買い物したり、普通の休日と同じように、でもだらだらできる日もちゃんとある休みになるでしょう(笑)

歳をとると、特に休日はあっという間に終わってしまうので、五連休くらいじゃ凄く休んだ!って気にはならないかも。
今年の五月は一ヶ月休みましたが、旅行の準備、旅行、そして思いっきり読書と断捨離作業ですぐに終わりましたから。
一日中読書を三日間続けてもまだ明日も休み~っていう、久々に学生時代の長期休みの気分を味わいました(笑)

朝起きてご飯食べて、洗濯して読書。
お腹空いたら何か食べて読書。
何時の間にか日が暮れていて、適当に作ってご飯。
そしてニコタにログインして、ちょっとルーチンワークこなしたらすぐログアウト。
お風呂に入って就寝。

夢のような生活でした(笑)
大人になってからこんな生活滅多にできませんからね!

冬あたりにまた、長期休暇取りたいものです(怒られる)。
宝くじ買ってきたので、これ一等当たれば、また夢のような生活ができますね。
今度は期間限定じゃなく、一生。
まぁ、当たらないでしょうけれど(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.