Nicotto Town



せっかくなので・・

画像

夢の
ひとりリゾート 満喫

アバター
2018/12/12 14:57
再びこちらに失礼します(。uωu)

こんにちは✿
休んでいる間も訪問していただきありがとうございます(*´ω`*)
また、サークルについての温かなご意見本当にありがとうございます。
今回は私のわがままで、お叱りを受けても当然なのに
快く受け入れて下さり本当に感謝しています。
プレッシャーだなんて、とんでもないです。
解散宣言をしてから、思ってたよりたくさんの残念がっていただく声に揺れながらも
やっぱり解散取り消ししたいなと思ったり、でも勝手すぎるよなと言えなかったり・・
そんなあやふやな背中をあかねさんに押して頂けたような
私もとっても嬉しい思いでいっぱいです。
このままサークルを継続させていただきたいと思います。
この度は、振り回してご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした。
そして、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます(。uωu)

「勝手にお留守番隊」とても素敵です( *´艸`)
トピ立てなど、またたくさんご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが
改めまして、これからまたどうぞよろしくお願いいたします(。uωu)
(パソコンに向かえる時間が少ないため
正式な活動再開のご報告まで数日かかるかもしれませんが、ご了承ください)
アバター
2018/11/27 21:16
こちらに失礼します(。uωu)

こんばんは✿
この度は突然の事で、本当に申し訳ありませんでした><
思ってたよりたくさんのメンバーさんからの
解散を残念がっていただく声に
すごく心が揺れ「解散は取り消します~」とか
「しばらく活動停止期間とします」とか、言いたい気持ちでいっぱいになりましたが
そうすると、またご迷惑おかけすることになるし
だいたい、簡単に取り消すくらいならはじめから言うな!って話ですし・・^^;

初めての管理人で至らないところばかりのサークルでしたが
ずっと付いてきて頂き大切にしていただき、本当にありがとうございました(。uωu)
体調が安定したら寂しさに耐えられずすぐ戻ってくるかもしれませんが
とりあえず一旦休息宣言させていただきます。
またご縁がございましたら、ぜひ仲良くして頂けると嬉しいです♡
今まで本当にありがとうございました。
アバター
2016/10/26 21:08
あかねちゃんセクシー!(*´∀`*)
アバター
2016/10/06 21:21
過去ブログに失礼致します。

2つも頂いてしまって、申し訳ないやら嬉しいやらでビックリ致しました(*´ω`*)ノ
気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
購入を迷っていたので本当に嬉しゅうございました。

ただ、私も出来る事しかしておりませんので
あまり気を使われませんようお願い致しますね( *´艸`)

これからも仲良くして下さいませ。
宜しくお願い致します(*´ω`*)ノシ


連休、思い切り楽しんで下さい。・:*❤
アバター
2016/08/04 08:59
一人・・・なんだね^^;
アバター
2016/07/31 23:43
夢のヌーディスト・ビーチはこちらでよろしいでしょうか?( *´艸`)
アバター
2016/07/31 22:45
ピンクのアルパカちゃんが、いるのね~♪
ビーチでビールの飲み放題?w
羨ましいわ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2016/07/31 22:40
お庭でプライベートビーチを楽しめるなんて素敵ですわよね(*´ω`*)ノ
バタフライタトゥー、(・∀・)イイ!!
アバター
2016/07/31 21:05
プライベートビーチ、いいですね~♪
私もプライベートビーチ、作っちゃいました( *´艸`)
ごちゃごちゃしていますが、お友達は入れるのでゆっくりしていってくださいね♪
アバター
2016/07/31 19:16
ひとりリゾートかっこいい~!
セレブがビーチ借り切って、ゆったりとビール飲みまくり。ぐびっ♪
呼べばすぐにイケメンさんがおかわり持ってきてくれる♥
アバター
2016/07/31 08:15
一人なら素っ裸のほうが開放的でいいんでないかい?
アバター
2016/07/31 01:43
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・一人で無人島でリゾート・・良いよね・・♪
そん時は・・水着入らないかなぁ・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2016/07/30 23:31
あらおとこをよぶってかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.