Nicotto Town



花火大会〜


昨日は地元の花火大会

だけど人ごみは嫌いです(笑)
おまけに仕事だったし
しかたないので通勤帰りに少し離れた場所からみました

昔はもっと見えたのにビルや屋根や木でなかなか見える場所が見つからず
なんとか走りながら場所を発見

しかし花火も既に終盤模様
高く打ち上がるのは見えるのだが下の方で仕掛け花火の
光だけ見えてました

やっぱり一人は寂しいしもう少し近くで見たら良かったな


「たまや〜」

アバター
2016/08/11 09:30
>ももさん
それはここには書けないでしょ?(笑)
アバター
2016/08/04 20:23
え?浴衣だと面倒になるってコト?え?w
アバター
2016/08/03 23:49
>ももさん
後々面倒な事になりそうな(笑)
アバター
2016/08/03 21:43
花火大会なら浴衣じゃないとねぇ~(*´-∀-)フフフッ
アバター
2016/08/02 21:37
>hachicoさん
宮島って紅葉だけじゃなく花火も綺麗なんだ〜

>ももさん
浴衣着て?
アバター
2016/08/02 21:19
うんうん 
カップルでね(^_-)-☆
アバター
2016/08/02 02:10
広島の厳島神社の花火ね・・前に友達から写メ送ってもらった事があるんだ。
すんげ~綺麗でびっくりした(笑)
アバター
2016/08/01 23:07
>つぐみさん
いっそ山の上から見るのも良いかもね?さすがにジョー○ンの立駐から
見る勇気は無かった

>シエさん
誰も一緒に見てくれないし

>たまごさん
かぶりつきの特等席だね

>ももさん
出来ればカップルが良いなぁ〜(笑)

>ハルさん
PLの花火を見に行って9時に終わるのに0時まで駐車場から
動けなかった思い出が
アバター
2016/08/01 20:09
地元で花火大会、いいなぁ。避難経路の確保が出来てないとか予算とか、いろんな理由でここ数年近場の花火大会は軒並み中止になってたので、遠くの花火大会をTV中継でしか見てないですね
やっぱり花火を見ると「夏だなぁ」とつくづく思います
アバター
2016/07/31 21:27
うんうん
一人は寂しいよね~
なんでだろね?
みんな家族連れとか カップルで見てるからかなぁ?
アバター
2016/07/31 21:15
我が町の花火は今度の土曜。
すぐそばで上がるのを見られるんだよ〜。燃えかすとか降ってくる〜。
ラストの連発はそりゃあ見事で、視界を埋め尽くす金色の花火が
これでもかと上がります。トリハダもの!
アバター
2016/07/31 19:05
一人で見るのは、

寂しいヨ~
アバター
2016/07/31 17:50
そうなの、そうなの
ドンドン見えなくなるね花火って(:_;)
ここからなら見えるはずって行ってみても 音しか聞こえない羽目に><
真上で上がる花火見たいね^-^
頭の上にコンって 花火の殻が落ちてくるけど(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.