Nicotto Town



超ラッキー

昨夜は長崎港まつりの花火大会


20:20分から開始 水辺の森公園

夕食の時見に行こうと言う事になりお出掛け、

会場近くの駐車場は無理だろうと思いながら出発

街中の混雑もひどく、何処も満車状態でしたが

会場近くの歩いてすぐの駐車場に行くと1台出庫

なんとラッキー待たずに入れました

歩いて2~3分の松ヶ枝ふ頭に

たまたま、置いて有ったパイプ椅子に掛けて観賞
(だまって拝借、終了時同じ場所に片付け)

最初から最後までゆっくり見て 花火堪能

駐車場代も100円と超安価~~~

これまで、1番の効率と安さ うれぴかったぁ~(^・^)

アバター
2016/07/31 13:07
らっき~
アバター
2016/07/31 09:52
おぉ~~
日頃の行いがこんな時に出たのでは?
超ラッキーだったねぇ~

お知らせ出たね~
iPhoneとiPadは暫くは使えないかもね

ブラウザによっては使えませんって書いてあるもんねぇ~(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.