Nicotto Town


タクミ♪♪


変なエラーメッセージ!


今日、ログインしようとしたら、「セキュリティ証明書のエラー」
といった変なエラーメッセージが表示されたね。。。

どこかからサイバー攻撃とかされてるのかも??
ニコ、セキュリティーは大丈夫なのかな? (汗)

アバター
2016/08/01 02:08
沙羅も 自分のセキュリティーが働いて
二コタに入れなかったよ><

個人情報流出の心配は無いって
お知らせあったけどねー
ちょっと心配だね><
アバター
2016/07/31 22:03
うん。
何があったんだろうね?

とりあえず、無事、メンテ完了したみたいな事が
事務局からお知らせされてたみたいだね

本当に大丈夫なのかな?
アバター
2016/07/31 20:21
そうそう、私も出ましたよ
何だろうね?気になった
アバター
2016/07/31 12:02
こんにちわ

るりも ログインしようとしたら おんなじ状態でした

アバター
2016/07/31 10:37
運営ブログに詳細出てますよ。
今 対応中だそうです。
サイバー攻撃とか怖いですよね。。
ユーザーとしては安全に楽しめるサイト運営をお願いしたいですよね。
アバター
2016/07/31 10:10
私ニコするとPC重くなるし真っ暗なったりアクシデントが多いの!!
同感!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.