Nicotto Town


My dream is.....


近況報告


かなりかなりお久しぶりです。
ようやく大学生になって初めての夏休みの突入しました。


大学生の夏休み、、長いし課題もないしで最高ですね。高校時代はほとんど夏期講習だったり課題に追われてあまり遊んだ記憶がないです。笑


最近、というか1年前くらいからあるグループにハマってます。
ほぼ30代のおじさんグループなのにグループ名は、、な方々です。
お母さんと一緒にライブ行ったりして追いかけてます。笑
これだけで誰か分かった人は是非とも語りましょう、(*^_^*)
ちなみに私は魚が好きです。笑


というか自分の今のアバター季節外れマックスですね
夏なのにサンタ服、暑そう。




果たして近況報告になってるのか・・・?
ではではこの辺で。

アバター
2018/03/18 01:37
やっほ
アバター
2018/01/07 21:53
あけおめー!!!!!
あと誕生日おめでっとー!!!!!
帰ったらのみにいきましょ!!!!!
アバター
2016/08/01 21:03
お久しぶりです。
夏休み…いい響きですねw
私個人は、春休みが長い印象ですねw
入試とかいろんな理由で休みになるのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.