Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


朝はビックリでした^^


朝ニコタにインできなくなって

ビックリでしたが直って安心です^^


いろいろやっていたら

インできましたが焦りましたね

他の人も同じような状態で

てっきり自分だけがそうなったのかと

不安でしたね^^


ともあれ正常になって一安心です^^

アバター
2016/07/31 22:14
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪誰かに乗っ取られそうになっているのかと、ビックリしますね!
アバター
2016/07/31 19:19
こんばんわ。

不在中の訪問ありがとうございます。

私もログイン時に安全でないサイトとして表示されてびっくりしました。
アバター
2016/07/31 15:27
朝は私もびっくりしました
正常になってよかったですね

じんべいとヨーヨー夏祭りぽくて
かわいいですね
アジサイも夏ぽいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.