Nicotto Town



今日も・・・暑い。


いくら土用とはいえ・・・こう暑い日が続くとつらいですわ。(;^ω^)

毎日晴れて・・・夕立でもふってくれればまだましなのですがね。降らない。(;^ω^)

今夜も熱帯夜かなぁ。(;^ω^)

昨日は、友達とおでかけしてました♪( *´艸`)

土用の丑らしく・・・晴れてギラギラの空でしたが、電車内、バス内、
市電内、美術館内、ファッションビル内は・・・涼しいので♪('◇')ゞ

アバター
2016/08/01 15:17
ももちゃんも・・・暑くなったか。(;^ω^)

いしころさん、寝室にはエアコンつけてないのです。(;^ω^)扇風機かけて、窓は全開ですよ。
アバター
2016/07/31 21:22
流石に東京も昨夜から
エアコン無しでは無理です><
アバター
2016/07/31 17:23
熱帯夜は辛いですよね・・私も経験あります
暑さも人それぞれだし 住む地域によっても差があるし
一概にどうって言えないですね
きっと ゆきみんさんとこのほうが暑いのかもしれないですね
こちらも今日も晴れてます
扇風機のお世話になってからは マシです
クーラーはかえってダメなんですよ
喉に来ちゃって一昨日は声が出なくなりましたけれど
なんとか復活・・
でも・・暑いって言ってるうちに すぐに秋風が立って
ぶるぶる・・ってなるのがいやだなぁ~って思う私です

汗かいたら サッとシャワーを浴びれる手軽さは捨てがたくて
でも確かに暑くって やりきれないですね~
異常気象が増えて快適な毎日は だんだん少なくなっていくような気がします

寝るとき 氷枕とか してたことありますよ~アイスノンっていうのもありますね
日中は首にぬれタオルとかまいて掃除してます
夜は雨戸を閉めて中は網戸にしたまま 寝たりとか・・

温度の差を感じ過ぎると疲れるようです
辛い時は エアコンずっとつけてたらいいんじゃないのかしら 
寝るときも弱にして・・ずっとつけているほうが電気代安く済むとか
主婦は台所に居るだけで暑い?ものね
まぁ~あと一か月 お互いにfight~~~~~で 乗り切りましょう(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.