Nicotto Town


☆Sterling Inferno☆


今日もコイン稼ぎ。。;


今日も、ってか昨日ですけど、
コイン稼ぎの為に色々ガンバりましたょ~!!(ToT)

「釣り」を初めてやりまして(笑)、
記念に結果とか載せたかったンすけど、
載せ方が分かりません。。( ̄∀ ̄;) ゞ

ぁと、知らない人のぉ家に勝手に上がりこんで、
写真撮影してきちゃいましたぁ~☆(爆笑)
メッチャ綺麗なぉ宅なので載せたいけど、
無理のようです~^^;(残念!)

ぁ、もちろん「勝手に入っていいよ♪」
と仰ってる方の家ですよ^^;

ぁと、道行く皆さんのアバターが
あまりにも可愛いので(男女問わず)、
ステプ?しまくってしまぃましたぁ~♪^^;
昨日だけで、ざっと200人は越すんじゃ。。(汗)
その割りには、私は殆どされないと言う(苦笑)

アバター
2010/01/24 11:15
おはようございます♪
 ガチャの件,ありがとう~^^
もうちょっと粘ってみますw
 もしこのまま夢券づくしなら甘えちゃうかも(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.