Nicotto Town


一言のページ!!


セキュリティ証明書エラー

昨夜・・セキュリティ証明書エラー☜(・・;)・・・

ホへェ~~!!\(◎o◎)/!

ナンそれ~~~~!!(@_@;)

「ニコタ開けるとパソおかしくなるンかァ~」・・(;O;)

そやから焦ったヤンケ!!(T_T)ww

「そうやナァ~沢山人いるし・・・」
「中にはヘンなヤツいてるかもやし・・・・なんて・・・」

「恐る恐る開けてたやんけ~~」!・・・ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

さっき気付いたけど・・・・[不具合が発生しております]☜(・・;)・・・・やて・・・(T_T)w

なんやそれ!(T_T)ww

大丈夫かぁ~!!・・・「ニコタ」!!!

しっかり頼むで・・・・ホンに・・・・・(T_T)w

脅かすな!!!もう~| `Д´|ノ! 

アバター
2016/09/22 00:25
ビカル 様
ああ・・・・・そかそか・・・・・やっと・わかったンやナァ~~~~~('_')

「お歳寄りはこうだから大変なん」~(;O;)

アバター
2016/09/21 23:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
笑いが止まらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おやすみーーーーーーーーーーーーーーーー 夢みそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2016/09/21 23:40
ビカル様
(^^♪・・・・・・・・・食べれたァ~♪ 
アバター
2016/09/21 23:37
のーーーく~~~ん wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しやねん 倒産してたーーーーーーーーーーーーーーーーー
苦しかったんや-------------------
どうしょうもなかったんや  今 友に金借りてきて やっと オープンできたーーーーーーーーーwwwwwwww
思い込みはこえぇぇわ 
つぐちゃんからのコメで 気が付いて慌てて店覗きに行ったんやーーーーーーーーーーーーーー
倒産してたーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)><(_ _)><(_ _)> ←これだけ誤まれば 許してくれるやろーーー
あかんか じゃ 奥の手→ ちゅ~(´ε` )♡  どや! 
アバター
2016/09/21 19:18
ビカル様
ああ・・・・・そかそか・・・・・・深刻なんやナァ~(;O;)
対外・・・・・・・・・・・・・つぶれる前は・・・・そんなン言うし・・・・・・・・・('
アバター
2016/09/21 19:11
なんちゅうことおしゃる 
マンマ あるがなちゃんと働いて メニュー盛り沢山だしてるやろうに~
あわてて 見に行ったわ (●`―´●)プンプン
何処のマンマや~???
倒産するわけないやん (●`―´●)プンプン。・"(>0<)"・。ンモォ~
アバター
2016/08/12 08:09
アントワネット様
ああ・・・・そかそか・・・・そんなら「入り」~♪(;O;)
アバター
2016/08/12 01:02
のさん、
うちは金魚すくいのランキングに入りたいどすえぇ~(T_T)
アバター
2016/08/01 21:30
えのころぐさ様
そそ・・・・・・改善してますデスよ~♪
けど・・・・あん時はみんな焦ったと思いますデス~(^^)
アバター
2016/08/01 21:19
皆さんの書き込みで今朝、知りました。
昨夜は偶然体調不良で、大好きなハイボールも呑まず、恐ろしいほど早く寝ちゃった。
そのセキュリティナントカの不具合は改善したんですよね、多分。
普通に表示されてるから。(*^^*)
アバター
2016/08/01 17:01
ニャンデイ様
そそ・・・・その通りでございますヨ
皆さん焦ったかと思いますデスゥ・・・・(;O;)
アバター
2016/08/01 13:18
遅い目にインしたから、大丈夫でしたが、イン出来ない人も、結構多かった
ようですね。
脅かさないで~ってw
アバター
2016/08/01 12:23
❦ 麗 ❦様
ああ・・・・・やっぱりそかァ・・・・・・そかそか・・・・ですぅ~(;O;)


アバター
2016/08/01 12:22
すみれ♡様
そかそか・・・・・みんなソウやったんやァ~(;O;)
ナンともなくて・・良かったです~(;O;)
アバター
2016/08/01 12:20
ミュ☆ミュ様
んん・・・・・クローム☜(・・;)・・・・また解らん言葉でたし・・・(T_T)ww
そかそか・・・・・そう言う事で・・・・・

ま・・・ナンともなく良かったです~(;O;)


アバター
2016/08/01 12:17
つぐみ♥様
そかそか・・・・・・そかそか・・・・・
んん・・・・・そんなンあるんかァ~そかそか・・・くらいで・・
「堪忍して下さい」~(;O;)
頭ん中・・・ぐちゃぐちゃになるデ・・・・(T_T)ww



アバター
2016/08/01 10:38
そうそう
iPhoneもiPadも同じく 使えなくなってたけど
お昼前には復帰出来たね^^

アバター
2016/07/31 23:10
そうそうそう~~(*_*; 同じでした~
今日もおそるおそるINしてみたけど 
よかった~~♪ 
のさんに 会えてw~(*˘︶˘*).。.:*♡ 
アバター
2016/07/31 19:32
クロームでも出ましたよ!
信用できないサイトですけど開けますか? みたいなこと言われましたww
開けちゃいましたけどねw
なんか証明が昨日で切れたとかも書いてあったな。
そんなのあったのか???と思ったよ。
心配するじゃんねー。
不具合だったのかww
アバター
2016/07/31 18:38
(*´∇`*)アハハ コメント書こうと思ったけど ↓のコメ返にうけてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「Internet Explorer」←と一緒で ブラウザの名前だよ^-^b
後有名な所では「chrome」とか有るでしょ
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 解説員やっちゃた♪

私も↑にひっかかった~><
Win10に変えた所だし 何が悪いんだって焦ったよぉ
長い長いメンテするんだから しっかりしてほしいね‼プンプン
アバター
2016/07/31 18:17
MA☆SA様
ああ・・・そかそか・・・・・って・・・・・
「ファイヤーフォックス」とか「オペラ」・・・・・余計解らんし~(T_T)ww

ナンやそれ~(;O;)?

水戸黄門老人には丁寧に解り易く「頼むわ」・・・・・ホンに・・・・(T_T)ww
アバター
2016/07/31 18:05
あ!やっぱりですか
ファイヤーフォックスでだけ そんなんでましたわ
解決しようと思ったけど上手くいかないので
前から調子悪かったファイヤーフォックスからオペラに乗り換えました
しばらく様子見です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.