Nicotto Town



今年の法被


Cの法被、二色展開でどちらも好いデザインですねー♪

どちらも着てさっそくコーデ保存しました♪

浴衣も可愛いのがあったので、数点購入。
来週の浴衣も楽しみです♪
はやくコーデしてこちらもコーデ保存しとかなくちゃ。
ニコタがなくなっても時々眺めて楽しみたいです(笑)

それにPCの壁紙、自分のアバターだし。
時間のある時に、時々入れ替えて楽しんでいます。
欲を言えば二枚分表示できるので、別々のものを設定できればなーと。
二枚くっつけた画像作れば解決なんでしょうが、そこまではしたくない(笑)

今日は東京都知事選ですね。
現在は埼玉県民の自分には関係ありませんが。
誰が選ばれるのか興味津々です。

次の選挙の時には東京に戻ってるかもしれないし、そうでないかもしれない。
二年毎に引っ越しているのでその時にならないと(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.