Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予報外れ


今日は不安定なお天気で
雨が降ると言っていたんです~
昨日までは・・・・
それなのに朝起きたらカンカン照り
暑くて起きましたとも><
日曜だからか3時頃から若者が大騒ぎしていたのに
うるさくて寝れなかったのに・・・・
雨なら寝てられるよね~と思っていたのは甘かったです
午前中おでかけして帰宅後の我が家は
サウナ状態^^;
午後はエアコンと仲良く過ごしましたw

Kさんの先日のコーデを見て
とっても涼しそうと真似ッ子しましたw
↑金魚好きだし

アバター
2016/08/03 06:48
いいなぁ…
アバター
2016/08/02 23:51
みかんの方は軒があるので何とか・・^^;
アバター
2016/08/01 21:00
>onpuさん
ゲリラ豪雨嫌ですね><

>ナンシーさん
気分だけでも涼しく^^
アバター
2016/08/01 19:45
涼しいコーデですね~
今日は昼間はとても暑かったので癒されます☆
アバター
2016/08/01 01:01
午後に突然ゲリラ豪雨がありました
またすぐ晴れたけど
アバター
2016/07/31 23:27
>LEAFGさん
天気当たらないですよね?

>ワールドさん
ようやくですね^^

>ふーさん
はは^^;

>みかんさん
2度も@@
ゲリラが来ると急いで取り込んでもアウトですよね;;
アバター
2016/07/31 23:23
こちらは2度のゲリラ豪雨でした ^^;
家にいたからいいものの、危なく洗濯物がずぶ濡れになるところ
(実際、実家のシーツは取り込むのがちょっと遅れたのでアウトだった^^;)
アバター
2016/07/31 23:07
今し方外食から帰ってきました^_^; 高速を越える前は路面がしっかり濡れていましたが、
越えると気休め程度の濡れ具合。。 近所のスーパーで買い物した帰り際、雨が降り出した
のに、自宅周辺では止んでしまいました。(^_^;) 僅か 300~400m ほどしか無いのに、、、
200m ほど手前で止みました。。。

嫁さん曰く、、『嫌がらせ?(-_-;)』 と言ってました。(笑)
アバター
2016/07/31 22:14
東北は梅雨があけました~
アバター
2016/07/31 21:49
こっちは
大雨警報が出てるのに、
雨降ってません^^;

・・・これから降るのかな?^^;
アバター
2016/07/31 21:47
アイスがとっても美味しい季節ですね^^
アバター
2016/07/31 21:40
毎日毎日暑いですよねぇ~~~w Palmを2個も食べてガリガリ君をいま手にしてますw
アバター
2016/07/31 21:15
今まで平気だったんですか@@
それはすごい・・・
アバター
2016/07/31 21:04
わたしは今シーズン今日初めてエアコン本格稼動させました
これまでは無しでも平気だったんだけどねー
アバター
2016/07/31 20:53
夏は水風呂ですね~
↑なんか違う?
ありがとうございます(*^^*)ポッ
アバター
2016/07/31 20:51
涼しそう(●´艸`)
浴衣も似合いますね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.