Nicotto Town



訃報


元横綱千代の富士である、

九重親方が亡くなりました。

私はこの方の相撲を見て、
相撲が好きになりました。

ヒーローでした。

人柄も好きでした。


心にぽっかり小さな穴が開きました。

アバター
2016/08/02 22:39
kuma様

まさにカッコいい方でした。
61は若いですよね・・・

そうですね、ご冥福をお祈りしましょう。
アバター
2016/08/02 22:36
サファイヤ様

ニュースでご覧になったと思われますが。
千代の富士は精悍な体つきに顔立ち、
横綱としてはけして大きくない体格で、
力強い相撲で勝ちまくったのです。
特別な存在でした。
その後角界を背負った若,貴両横綱も
好きでしたよ^^
アバター
2016/08/02 20:54
とてもカッコいい方でした
まだお若いのにほんとうに残念です

ご冥福を心からお祈りしています
アバター
2016/08/02 00:02
千代の富士のお悔やみ申し上げます。
ニュースでみていると皆さんに愛された力士でしたのですね。
私は 何を観ていたのか、覚えが薄いのです,
若,貴を応援していたような気がしてきました。
お相撲は好きですが、詳しくありません。
アバター
2016/08/01 21:42
びん様

おっしゃる通り、まさかの61歳です。
昨年還暦で土俵入りした時は元気でしたのに、
病気は容赦ないですorz
承太郎もおそらく絶句しているでしょう…
アバター
2016/08/01 19:06
現役の時の写真を見ると61で亡くなるなんて到底思えない立派な身体してましたね。
横綱と言えばこの人だったのになぁ…寂しいです
承太郎も悲しみそうだわ
アバター
2016/08/01 11:09
さっとん様

ぉぉ、さっとんさんも好きでしたか^^b
早死にですね、もっといろいろとできたでしょうに・・・
優れた人だから早く呼ばれてしまったのでしょうか?
今はただ冥福を祈るのみです。
アバター
2016/08/01 09:38
膵臓癌で治療中だったそうですね。
還暦を過ぎたばかりで、まだまだこれからだったのに残念です。

さっとんは千代の富士と寺尾が好きでした^^
相撲が別のスポーツに見えちゃうくらいイケメンマッチョな二人でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.