Nicotto Town



長い、とにかく長い。

今日は家族A、Cと一緒に昼ご飯を食べに行ったんだけど、そこは家族Cの知り合いの店だった。
自宅をそのまま店にしているようなところで、隠れ家的な店だ。
そこでランチメニューから三人とも同じハンバーグセットを頼んだ。
セットに添えてあった小鉢とかが俺の苦手な奴だったり、デザートが俺の嫌いなブルーベリーがけヨーグルトだったのはまあ仕方がない。デザートは二人に食べてもらったし。
しかし、その後だ。
食後、家族Cとお店の人がずーっと喋っている。
店に来たのが1時ごろ、店を出るころには3時を過ぎていた。
二人が話している間、俺は文庫本を読んでいたんだけど、読み終わっちゃったよ。
家族Aなんか何にもしてなかったから本当に手持無沙汰だよ。


親しい人と喋るのってなんで周りが見えなくなるのかね?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.