Nicotto Town



今週のケーキブログ2

今日は、昼からオンラインゲーム:クロスゲートのオフ会!

・・・の前に、時間がありそうだったので、
カフェ コムサ コムサストア梅田店
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002281/
に行ってきました(/-\)

カフェコムサは、以前東京のおいしいケーキ屋さんを聞いたときに名前の挙がった
お店ですね。
梅田のヨドバシにもあるのは、知ってたのでいってみました♪

ついてまず思ったのは・・・
えらい、おしゃれなところだなぁと・・・
男一人では入りづらいったら、ありゃしない(・・;
まあ、気にせず入りましたけどねw

で、メニューを見て思ったのは・・・
たか!?
たるとのケーキ780円、紅茶780円って><。。

でも美味しそうだったので、
ベリーショコラのタルト
あんず&桃の紅茶

を頼みました(/-\)

タルトを食べたのも久しぶりでしたが・・・
たっぷり乗った甘酸っぱいベリーと、チョコの甘みがマッチして美味しかったです♪
後それ以上に・・・
あんず&桃の紅茶が、の香りがしっかりして、美味しかったですね!
ちょっと値段は高いですが、なかなか満足なお昼ご飯でした(/-\)

アバター
2009/09/22 19:00
>コタモさん
うふふ、おいしいですよ^^
コタモさんも機会があればぜひ!
うちは、一人でも入れるようになりましたね~
女性の方は入れない人も多いようですよ^^;

>Alice弐號さん
いつも払わされてるんですねーw
まあでも、それは仕方ないですね(/-\)
たまには行ってみましょうw
アバター
2009/09/22 18:43
コムサストアでケーキ代と飲み物代を
いつも払ってるのは俺デス(♛◞⊖◟♛)(爆)
明日休みやし行こうかしらヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙キャッキャ❤(爆)
アバター
2009/09/22 07:15
タルトかぁ。。。
美味しそう。。。
食べたいよ・・・。

マコトさんは一人でも入れるんだぁ。。。
私はダメ。。。
田舎の人間だからかな。。。
一人で飲食店に入ったことない。。。

それにしても、読んでるだけで、よだれが出そう・・・。^^;;
アバター
2009/09/21 18:55
>りえちゃん
ほーほー、りえちゃんも行きますか~
おいしいですよね^^
ほんと、高いですけど・・・
キタは高いんですね~
ミナミで、あんまり食べないので知らなくて><
アバター
2009/09/21 16:42
私も梅田行ったら、よく行くわ。。美味しいけど、確かにお高めよね。。
友達とも、コムサとか行くと、「やっぱり、ミナミの方が安いな~」って話しになるわ。。
コムサに限らず、キタはカフェも高めよね。。
アバター
2009/09/21 08:45
>Mistyさん
うんうん、高いです><。。
これだけのお金があれば、エエケーキが、もっといっぱい食べられますよね><

>ミーちゃんさん
ささ、ミーちゃんさんも、ケーキを(/-\)
1ホールいっときましょう!w

>✞maria✞さん
おお、mariaさんも、行ってましたか!
おいしいですよね♪
ドリンクあの値段はきついですよね・・・
ケーキセットとかで安くなればいいんですが^^;

>gardeniaさん
ベリーのたると、おいしいですよね♪
女性率は高めですね・・・
男一人ではちょっと、入りづらいです;;
水でケーキですかw
いや、確かに高いですけど><

>XAPYさん
ええ、ケーキマニアですが、なにか?w

>Kazzさん
駅前の、ヨドバシのスイーツフロアーですからね~
めっちゃ高いと思いますよwww

>あすかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おいしいですよ♪
あすかさんは、いつたべにいきますか?w

>オリちゃさん
スイーツはランチです。
ディナーでもOKです。
普通ですよね?w
紅茶もいろんな種類がありますね~
色々楽しんでます(/-\)

>ズッキーニョさん
紅茶、いい香りで美味しかったですよ^^
一口飲んだ瞬間に、素直に、「あっ、おいしい!」と思いました(/-\)
ルピシアの試飲会、あるんでしたね・・・
やばい、わすれてました><
アバター
2009/09/20 22:53
タルト、秋って感じですよね^^
甘酸っぱそうでおいしそうwwww
紅茶の味はいかがでしたか?いいお値段ですよね??
かなり美味しかったのでは?

そうそう、一足お先にルピシアの試飲会に行ってきました!
会場はたーくさんのいろんなお茶がいっぱいで目移りしちゃいました^^
スコーンとかサンドウィッチとか軽食も売っていていろんなお茶の試飲しながら
ゆったりと過ごしました。
マコトさんもぜひぜひ行ってみてください^^
アバター
2009/09/20 21:00
スイーツがランチ?www マコトさんらしいわw 紅茶もいろいろあるんやね^^
アバター
2009/09/20 18:33
こんばんは。
今回はタルトと紅茶を堪能してきたんですね^ ^
お値段はちょっと高めだったみたいですが(汗)

甘酸っぱさと甘み・・・・・・危険なワードです。食べたくなります(笑)
アバター
2009/09/20 18:31
家賃が高いのかしら?
アバター
2009/09/20 17:18
ケーキマニア?
アバター
2009/09/20 06:51
カフェコムサ好き好き~(*´艸`)ウフフ
私はよくベリーのタルトを食べます♪
たしかに女の人率が高いですよね~(きっと全国区そうだよね??)
結構高めなので、私はよくお水で済ませてますw
アバター
2009/09/20 06:43
私も一時期いってたよお*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

ランチ2回分の出費はアイタタですよね(´;ω;`)
せめてドリンクは安くして欲しいなあw
300円台くらいで(爆
アバター
2009/09/20 04:14
ああああぁ・・・。

たべたい。

こころから、たべたい・・・。
アバター
2009/09/20 01:47
たかっ・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
そんだけ払えばエエ昼ごはん(まともな・・・・)食べられるだろに・・・・・(╬`д´)y-~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.