Nicotto Town


スノードルフィン


夏キャンプ


恒例の3泊4日のキャンプはお天気になぐ恵まれすぎて暑かったです><
ほとんどは海の活動で初日は海がべた凪でお風呂に入ってるような水温、
水クラゲが多かったのでクラゲ合戦(雪合戦の夏バージョン)
2日目はシーカヤック6艇でツーリング(何キロぐらい出てたかな?)
3日目は素潜りでサザエやアワビをお土産にアオリイカの赤ちゃんに遭遇
食事は夜だけ書くと初日は亀の手の味噌汁にサザエご飯
2日目はイサキの塩釜
3日目はアワビのステーキと海幸をふんだんにいただきました。
今回は全員で20人(子供が8人)ボーイスカウトの活動でした。

アバター
2016/09/12 20:40
すっかりご無沙汰してしまい申訳ございません m(__)m

最近は習い事が厳しくなってまいりました。
気晴らしにならないっす ;;

コスモスがもう咲いているのですね。
そんなことにも気づかないほど忙しい毎日でした。

また明日からよろしくお願い申し上げます。
アバター
2016/09/12 10:18
このたびは『天使の日Eve』企画にご参加ありがとうございました

スノーさまの撮影会には何度か参加させていただき、毎回楽しい思い出を持ち帰っていました
本当にありがとうございます
そのお返しが少しでもできていれば幸いです

今後も都合が合うときは
是非撮影会にお越しくださいませ( 〃´艸`)

Хани
アバター
2016/08/27 05:59
お久しぶりです。中古パソコンまったく動かず、パソコン市場に持っていったのに、「電源入らないんじゃあ~。」と見捨てられ、買いに行くも、なんか態度悪いし、そのまま...数ヶ月ぶりに突然動き出しまして…。
「シーカヤック」いいですね。一度やってみたいなぁ。風を感じて水の上を行くのって、気持ちいいでしょうね♪
 ところで、「亀の手」ってそんな形の貝の一種でしたかしら、岩場に張り付いているようなものですよね。違ったかな?
出汁が出てすっごくおいしそうですね。あわびの刺身もいいですねぇ。
アバター
2016/08/26 15:28
こんにちはw支援ですよぉw
暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾーw
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
アバター
2016/08/23 15:35
こんにちはw甲子園にオリンピックに熱くて暑かったですねw
ノ火て ガシャーン    (    ...   )  ______
888 そ      ♪   (,,,  ,, ⌒)   .|甲子園炎上中|
888|\_/ ̄ ̄\_/| (⌒( ) )    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
888\_|  ▼ ▼|_/  (⌒ :::)  ┌’�‘┐        (⌒ ,, )
=||    \  皿 /♪ 从:::;;;从人火| :。。  |从火.|人::;;;ノ火( ,,, )
  ||.   /    \  | E EEEEEEE! ’    EEEEEEEEE | 人
_||._ | | マモノ | |__|   EEEEEEE! ===    … .  …  |( :::)火
| |関西フェイント| | ZZK |.| E EEEEEEE! EEE!   。。。。。。。  |PONY|
  λワー    λワー .|―――――――――――――― |λワー
λ     λワー    |   投手炎上に御注意ください.  |  λ
 λワー λ  λワー .|_______________| λワー
   λワー        /l  |                   |  |i λ
λワー    λワー   /_|_|__________|_|,l λ λワー
アバター
2016/08/17 15:35
こんにちはw支援ですよぉw甲子園白熱してますねw
888  +<浜風が強すぎるうぅぅ~~!!!    *     *
888   ヾ                   に|    +       *
888      *           *        |        +   
888    *     +      に|   ┌’㊦‘┐  に|   *
=||                ___|__| :。。  |___|____   *
  ||   +   *     | E EEEEEEE! ’    EEEEEEEEE |  *
_||___________|   EEEEEEE! ===    … .  …  |___
| |関西フェイント| | ZZK |.| E EEEEEEE! EEE!   。。。。。。。  |PONY|
三三三三三三三三三|―――――――――――――― |三三三
三三三三三三三三三|.お車での御来場は御遠慮ください.|三三三
三三三三三三三三三|_______________|三三三
三三三三三三三三三 /l  |                   |  |i三三三三
三三三三三三三三三/_|_|__________|_|,l三三三
アバター
2016/08/12 12:52
こんにちはw支援ですよぉw
オリンピックメダルラッシュですねw
_ ニッポン!  _
 |●| ニッポン!|●|
   ̄|    | ̄
   ヽ(・∀・)ノ

       __
日本!   /●/〃
     / ̄ ̄
 (・∀・)ノ゙  パタパタ

 __
〃\●\   日本!
   ̄ ̄\
パタパタ  ゙ヽ(・∀・)


日本!
   ∧_∧   日本!
  ( ・∀・)/\
  ノ つつ ● )
 ⊂、 ノ \/
  し′
    日本!
/⌒\
\●/∧_∧ /⌒\
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄∥y∥ ̄`Φ
  Lノ/ニ∥i ソ>
  乂/ノハヽ ̄
  `ーヽ__|
アバター
2016/08/08 07:07
11日から団キャンプに行くと思います。
昨日は、菊賞面接に同席させてもらました。
秋の研修所?へ行こうかと思っております。
アバター
2016/08/06 12:38
海の幸三昧になったのは、大人が多かったからかなw
クラゲ合戦って・・・そんなに居たの?
ちょっと凄いかも^^;
アバター
2016/08/06 11:53
ぉおw楽しそう♬海の幸満載のご飯も美味しそう(*´﹃`*)じゅる
充実したキャンプだったのですねぇ♬
アバター
2016/08/05 14:10
海水も温度が高かったんですね。
海を満喫されたようで良かったです。
アバター
2016/08/04 17:19
すごい~。スノーさん、ボーイスカウトの先生?

めっちゃできる・・!

亀の手って?(*゚ー゚*)
アバター
2016/08/04 12:50
お疲れ様でした。
リアルスノーさんは真っ黒に日焼けしてるのでしょうね。
暑い日が続いていましたが、水温もお風呂なみでしたか。
クラゲ合戦、想像すると何だかスゴイ光景です。
亀の手とか、美味しいらしいけどテレビでしか見たことがない。
海の幸満載で、子供たちは心もお腹もいっぱいで、
楽しい夏休みの想い出できたでしょうね。(*^^*)
アバター
2016/08/03 17:04
お疲れ様でした m(__)m

お天気に恵まれてよかったですね(恵まれすぎていても困りますよね ^^;)
クラゲ合戦て初めて聞きました。
見たかったにゃ ^^
アバター
2016/08/03 16:38
素潜りで海の幸を取り、
それを食べるのは美味しそう!^^
クラゲ合戦!どんなものか見てみたいです^^
アバター
2016/08/03 15:07
キャンプお疲れ様です♪
満喫してとっても楽しそう( *´艸`)

あな~亀の手の味噌汁って・・・初めて聞きました|д゚)
アバター
2016/08/02 23:58
こんな素敵な自然と食を満喫できて、
子供たちは逞しく育ってくれるでしょうね!
お疲れさまでした。!(^^)!
アバター
2016/08/02 23:09
大人も子供も日焼けして真っ黒になったでしょうね。
イサキの塩釜・・・じゅるっ
アバター
2016/08/02 22:16
キャンプ、お天気に恵まれ楽しまれたようで何よりです^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アワビ、いいな~^^
アバター
2016/08/02 21:49
お帰りなさい~♪ お疲れ様でした!(*^▽^*)

ボーイスカウトの夏キャンプだったのですね!?
楽しそう&美味しそうなキャンプで、皆さん素敵な夏の思い出が出来ましたね♪ 
アバター
2016/08/02 19:45
おかえりなさいw
日差しが強くて焼けたのではないでしょうか^^
それにしても楽しそうですね❤
(*´∇`*)オツカレサマーでしたw
アバター
2016/08/02 19:07
おかえりなさーい♪
クラゲ合戦って、雪玉の代わりにクラゲを投げるのかな^^面白そう〜!
たくさんの海の幸のお話に、ごっくんしてしまいましたw

ボーイスカウトの活動だったのですね。子供たち、たくさんのいい体験をしたんだろうなぁ^^
お疲れ様でした^^
アバター
2016/08/02 14:14
お疲れ様です

クラゲ合戦。。。。凄そうですね、、

子供達も、喜んだでしょうね

夏の事故ニュースが多くて、、切ないです

無事に終わって何よりでした^^b
アバター
2016/08/02 13:50
ボーイスカウトでしたのね、お疲れ様でした^^
子供さんたちもいい思い出になったでしょうね^^
アバター
2016/08/02 13:23
ボーイスカウトでしたか。お疲れ様でした(^o^)
でもとても楽しそうで、子供さん方も集団生活、行動の勉強にもなるし、楽しい思い出だし、良いですよね

引率者にとっては大変でしょうが^^;無事終えられてよかったです♪
アバター
2016/08/02 10:50
賑やかで楽しそうなキャンプですね^^
クラゲ刺されませんか?美味しい海の幸満喫でしたね。
お疲れ様でした^^
アバター
2016/08/02 06:20
お帰りなさい 子供たちもきっと良い思い出になったでしょう
お疲れさまでした^^
アバター
2016/08/02 04:21
ふんだんな海の幸、採りたては格別の味ですね!
私も試食してみたかったですf^_^;)
アバター
2016/08/02 01:50
大人が多いんですね。食事は豪華ですね。もうクラゲがでてたんですか?wwwアワビよく取れましたね。^^
アバター
2016/08/01 23:16
夏キャンプ、大所帯なんですね(#^.^#)
なんだか楽しそうです。亀の手美味しいらしいですね。
遊び疲れはしてないですか。
お疲れ様でした。ゆっくりして下さいね(^^)/
アバター
2016/08/01 22:34
夏キャンプ、楽しまれたようで良かったです(*^_^*)
夜のお食事は美味しそうですね~♪
特にアワビのステーキは贅沢で羨ましい限りです!?。
頂きたくなりました(^^♪
アバター
2016/08/01 22:33
恒例のキャンプですね!今年もみんなケガとかなく恙無く楽しめますように^^
アバター
2016/08/01 22:31
おおおお!
なんとも美味しそうな!!(≧▽≦)
というか 亀の手って食べられるのですね… 知らなかった…
滋養があったりしそうですねぇ♪

クラゲ合戦とは…
投げ…合うのでしょう…か??
毒とかないのかなー>< ひー><
アバター
2016/08/01 22:13
キャンプからお帰りなさい!
すごい濃い内容ですね。
カメの手の味噌汁ってドッキリするけど、出汁が出て美味しそうな気が・・・^m^
アバター
2016/08/01 22:12
すごおおおおおおいいいいいいいいい❤

贅沢なキャンプでしたねぇ~❤ええなぁ~~~~❤

ケガもなかったようで♬良かったですʕథ౪థʔ
アバター
2016/08/01 22:03
お帰りなさい~(✿◕‿◡)♬ 
お天気が良くて、たくさん遊べてよかったですね!!
アバター
2016/08/01 21:53
お帰りなさい!
子供たちも楽しい思い出になったでしょうね。
亀の手の味噌汁ってなんだかすごいですね~
アバター
2016/08/01 21:53
クラゲ合戦ってどんなものなのでしょう@@
湘南でクラゲといえば痺れちゃうから泳げなくなる秋の始まりなので
クラゲ合戦不思議です
亀の手の味噌汁??
アワビステーキ食べたいな❤︎楽しそうですね〜^^
アバター
2016/08/01 21:32
こんばんは。
全部で20人とは素敵ですね。子供さん8人も十分楽しまれたことでしょう。
亀の手の味噌汁?が気になりました。すっぽんは食べられますが亀も食べられるのでしょうね。
海で捕まえたものは何でも食べられるのですか。クラゲも?
アバター
2016/08/01 21:26
おかえりなさいませ。お疲れ様でした<(_ _)>

クラゲでそんな事が出来るとは…(^_^;刺されたりしないのでしょうか?w
あ、ミズクラゲって刺されても殆ど痛みを感じないのですね(・・;)今知りました。
海の幸も堪能されて充実したキャンプだった事と存じます(*^_^*)
今夜はゆっくりお休みくださいませ。
アバター
2016/08/01 21:13
お疲れ様でした(^^♪
お帰りなさ~い✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
子供達とっても喜んでたでしょうね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/01 21:09
お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.