Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しゃぶ葉


だれー
題名みてたかちのぼるって思った人

しゃぶじゃねーしw

https://nilax.jp/brand/syabuyo/
はじめていってみました

六時に行き案の定まつんだけど24組み待ちって
ありえん・・・。
一時間半ではいれた
寿司と三元トンセットで
がっちりいこうとおもったんだけど
肉は注文しないと持ってこないって…・
すぐこないしw
これで時間さいているのかなw

久々にモーモーパラダイスを思い出したけど
それよりはうまいw

東京にやっと味仙ができたので一回行きたいんだよなw

ロック音はしたからいついくかだけ
なやみちゅー

アバター
2016/08/04 20:20
1時間半も待つなんて、・・・m(。>_<。)m

やめておきます。
アバター
2016/08/04 00:31
訪問&ステキコーデ感謝です♪
テストはいつも人を憂鬱にさせますよね。。。おまけに猛暑で;;
アバター
2016/08/03 23:59
しゃぶしゃぶブッフェ・・・しゃぶしゃぶブッフェ・・・
しゃぶしゃブッフェ! 言いにくい!
良い肉い?(適当

・・・失礼しました♪~( ̄ε ̄;)

100店舗突破!だそうですけど、やっぱりうちの近所にはありませんでした・・・残念(>_<")
アバター
2016/08/03 20:11
24組待ち!すごいですね…
でも、美味しそうですね(#^.^#)
羨ましいです☆
アバター
2016/08/03 18:26
しゃぶッフェ・・・

まぁ~そうだよね・・・すぐ来ないよね・・・
お酒飲み放題のときと同じね・・・
酒豪軍団と行くと、注文ききにすらすぐ来ないものね・・・ ^^) _旦~~
アバター
2016/08/03 08:54
ひでさん、おはようございます。

体内時計って、オソロシイですね~。
目覚まし切っておやすみしたのに、今朝はいつも起きる時間に目が覚めて。
お仕事行く日は、目覚ましのアラームで目が覚めて、「あ~、もっと寝て痛いわ~」って思うんですけれど(^^;)
・・・皮肉なものです。

今日はいいお天気、といいたいのですけれど、西の空に黒い雲・・・
またいつ雷雨とかくるかわからないので、お洗濯物、いつでも取り込めるようにスタンバイしておきます。
・・・なんていってたら、なんだかお空が暗くなってきました(>_<)

明日は5時半から研修になります。
帰りはちょっと遅くなるかもしれません。
もし、ニコにインできなくても、体調が悪いとかではないですから、ご心配なさらないでくださいねm(_ _)m
アバター
2016/08/03 07:00
オオーw(*゜д゜*)w
私も昨日焼肉食べてきたよ。
久々に行ったけど、お肉美味し~♪
毎日だときついけど、たまにはいいね^^
アバター
2016/08/03 06:08
おはようございます。
値段が安めなのが、惹かれます。
混んでますよねえ。いつもなんかなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.