Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


エヴァンゲリオン企画書

http://wiki.evageeks.org/Neon_Genesis_Evangelion_Proposal
エヴァンゲリオンの設定本に載っていた企画書にアラスジも書いてあるのだけど
26話最終話 たった一つの冴えたやり方:全ての謎とドラマに決着がつく。
などと言いながら実際の話はシッチャカメッチャカの作りかけで全ての謎が放り出された放送だった。
その後、半端な映画版が何度か公開されるなどして、一応作品は完結した。
監督はいい加減な作品を作っておきながら
「お前ら、アニメ作品に必死になったらいかんぞ」というメッセージを作品に込めた。
これ程、人を馬鹿にした作品も他にあるまい。

アバター
2016/08/04 14:33
死海文章とか名前だけ出てきただけで全く意味がなかった。
アバター
2016/08/04 10:42
あぁ~でもエヴァ好きのコロですwwww
確かに謎は謎を呼んで謎のままで増え続けると言う映画も続きましたぁ~
でも・・・エヴァが好き!!
エヴァ好きには何でも良いからエヴァに理屈をくっつけたい!!
まぁ~
あの監督のゴジラはそんな不具合も無く面白いと話題で
凄いコトになってますね~(。´・ω・)?
ゴジラ見たいぜ!!と、思うコロなのです♪
アバター
2016/08/04 06:58
ナディアの時もスケジュールが間に合わず。
当時、湾岸戦争で放送が中断したためアニメ会社はその間に終盤の作画を行えたとの事。
アバター
2016/08/03 22:27
まぁ・・・あのGAINAXの
作品ですからね・・・・
アバター
2016/08/03 13:19
スーパーロボット大戦は大体面白いけど
エヴァンゲリオンを登場させる予定が、スケジュールの関係で入れられず
結局、次回作に回されたという話はあった。
アバター
2016/08/03 13:05
私も大嫌いですこの作品何が面白いのか理解に苦しみます元々この作品放映中はガンダム、宇宙戦艦ヤマト、
旧ルパン三世並みの低視聴率でしたしねスーパーロボット大戦でエヴァンゲリオンのネタ見せられたのは
拷問ですよスキップ出来ませんし後この会社も酷いですねかなり金の亡者に近い商売してその挙げ句の果てに深刻漏れ起こす有り様店員に無理矢理勧められてゲーム買いましたが凄く不愉快でしたので友人に
タダでいいから引き取って下さいって頼んだ位です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.