Nicotto Town



涼むお部屋

画像

涼むためのお部屋にしました。


川辺なので涼しい風が入ってきます。

クーラーや扇風機はありません。

ゆっくり休めます。


アバター
2016/08/18 06:02
こんな言葉を見つけました どうでしょうか?



人生に必要なのは勇気と想像力と少しばかりの金だ
              チャップリン
アバター
2016/08/03 23:12
広々とした涼しげなお部屋ですねー❤
テーブルのスイーツが美味しそう(=^ ・ ^=)ニャ~♪♪
アバター
2016/08/03 23:03
おおっ、涼しげなお部屋ですね(^o^)

子供の頃は、打ち水をする家が多かったことを思い出しました。
蚊帳や風鈴も、もう過去のものとなっていくのでしょうか。
ああいうのは残っていてほしいです。しんみり。


アバター
2016/08/03 21:08
クーラーや扇風機の風より川辺からの風はいいですね~(✿◕‿◡)♬ 

リアの我が家には畳がないので
ここでのんびりさせてもらいますね^^
アバター
2016/08/03 21:03
和風のお部屋が素敵ですね。
青いお花たちがとても涼しげです。
畳みに寝転がって、のんびり川を眺めたら
日ごろの疲れが癒されると思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.