Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


流血


目から流血です…違うか、まぶたから流血です


何日か前から「ものもらい」が出来かけてて
まぶたが腫れてゴロゴロして痛痒かったのよ
目薬つけて良くは成ったけど?(酷くは成らない程度か?)
今日はなんか妙にゴロゴロしてて
うっとうしいから潰しちゃえって指でギュッっと(眼科行けコラ byコレ読んだ方々)
そしたらまるで目から流血したかのごとく^^;

でも潰しちゃったから楽になったよ


あっ今のアバのキツネのお面
位置がちょっと怪しい、下に2つなんかぶら下がってるし(爆)
これがキツネじゃなく天狗だったら…

アバター
2016/08/11 21:07
こんばんは。

キンハーもあと3週間の命、気が付けば只今LV327w
最後まで思い残しの無い様遊びます!
自分はガラケーなんで、スマホ版移行など関係なくキンハー引退w
Ux用のスペシャルコインだけ売れたりあげたり出来るモンならしたいwww
カードやらスキルやらアイテムやら他人に配れるなら配りたいwww
あーもったいないwww
パっと見で、Ux用スペシャルコイン100枚くらい作れそうだなぁ・・・。

ニコタもいつの日か終了になり、こんな風に思う事があるのかも・・・。
アバター
2016/08/04 20:27
今年の金魚すくいの景品見て「今年はいいや」と思いましたが
景品のアザラシの中にちょっとヒワイなのがあるかもないかも?
着用の位置次第でしょうかw
アバター
2016/08/04 06:58
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
つぶした後でもお医者さんいった方がええよ~
そこからばい菌入らないようにね~
私もお面買ったよ~
(*'艸'*)お気に入り~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.